[KATARIBE 19007] [WP01L]: 能力のお披露目

Date: Tue, 16 May 2000 14:47:02 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19007] [WP01L]: 能力のお披露目
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:能力のお披露目:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

能力のお披露目
--------------
2000/05/15 02:00:00
[hari] ペルソナ…
[Ryu] ヒヒヒ
[soutou] ふふふ
[hari] でも、魔法は良く分からん
[Onomoto] えへへへへ
[Ryu] (^^;
[soutou] はりにゃ以外はわらってるだけか(w

 沙希     :「悪魔はよく呼びだして、召使いとして使ってるよ」

[TOURUI] #Wizではよくやった(w

 鉱亮     :「あはは。沙希さんも見かけによらずアレなひとなんです
        :ね〜」
 沙希     :「なんだよ、アレな人って」

[Ryu] #死霊魔術とかばりばり使える人です(笑)
[soutou] #すっかりアレなひとではないか(w

 鉱亮     :「あー、じゃあレアな人ということでどうでしょう?」

[soutou] #なにか違う(w

 沙希     :「なんだそりゃ(苦笑)」
 水稚     :「あら、お二人とも朝早いんですね(にこにこ)」
 鉱亮     :「最近気付いたんですが、金属つくったり魔法使ったりす
        :る人はめずらしいらしいんですよ」
 沙希     :「まぁ、珍しいだろうな」

[Ryu] #沙希はまだ覚醒して1年ぐらいか

 水稚     :「まぁ、そんな事が出来るんですか?」

[Ryu] #どこなんだろうここは(笑)

 鉱亮     :「できますよ〜」(じゃらじゃらじゃら)
 沙希     :「んー、まーねー(冗談だと思うだろうからまぁいいか)」
        :「げげっ」

[soutou] #ちょっとデザインの違う100円玉が(w
[Ryu] #(笑)

 水稚     :「まぁ、凄い(にこにこ)」

[soutou] #なぜか見本と刻印が入ってるのだろう(w
[Ryu] #それはある意味レアです(笑)

 沙希     :「すげーな(やはり、他に異能者が……)」
 鉱亮     :「まあ、何の役にもたちませんけどね〜」(ぱっ)

[soutou] #消す

 水稚     :「みなさん、羨ましいですねぇ」
 鉱亮     :「おねーさんも何か出来そうにみえますけど?」
 水稚     :「そんな、お見せできるような事は何も出来ないですよ
        :(微苦笑)」

[Ryu] たしかに(笑)
[soutou] PL的には見たくない(w
[hari] おみせして、いい?(w
[soutou] 鉱亮はへらへら笑ってるだけだろうが(w
[hari] はっきり言って、襲われてるのと変らんし
[TOURUI] SANチェック行きだしね(w
[soutou] 助けようとするかな、コイツ(w
[hari] いや、巻き添えくって>襲われてる
[Ryu] まぁ、沙希もゾンビーとかスケルトンとか……いやーなものですけど(笑)
[soutou] カラスやネズミはへいきだ(w
[Ryu] リッチとかレイスとか……夏は涼しくなれるかもね(爆)
[soutou] 涼をとるのにつかってるのくわ(w
  うーむ
  鉱亮の涼しくなる方法……
  無いな(w
  ぐでーっとしてるのだろう(w
2000/05/15 03:00:00