[KATARIBE 19006] [WP01L]: チタン創世

Date: Tue, 16 May 2000 14:42:59 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19006] [WP01L]: チタン創世
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:チタン創世:
From:ソード

こんにちは、ソードです

 終末の住人関連のログです。

告知
----
2000/05/13 19:00:00
[sf] gallowsさん〜
  終末の住人エピソード059『歳の差なんて』告知よろしく〜
[gallows] はーい
[sf] [sf] ソードさんがいるや。かるぼなーら2の告知よろしゅう
  [sf] ソードさんがいるや。かるぼなーら2の告知よろしゅう
  [so_do] はい
  [Onomoto] ばんわ〜
  [sf] あと 終末の住人エピソード059『歳の差なんて』 の告知未了です
 ので。委託なりなんなりお願いします。
  [Kakeru] ばんわー
  [Kakeru] くいずとしのさなんちゃって
  [so_do] ぎゃろさんがいる
  [so_do] おねがいしますでし
  [sf] gallowsさんは繋がってはいるけど、居るかは不明ですな>CATV
  [soutou] ありゃ
  [so_do] がーん
  こんなかんじだ
[gallows] なるほど(w
  こないだはりさん状態でがっこいっちゃったからな
[sf] 夜の話じゃよ
[gallows] ふむ

2000/05/13 20:00:00

[sf] ういっか
  ういっす
  告知みましたぜ
  悲痛な叫びかー(爆)
[gallows] そりゃもう(w
  大学生以上ならなーも気にならないんすけどね
[sf] そだねー
2000/05/13 21:00:00
$$

2000/05/14 00:00:01

 珠希     :「自作PCにさあ、蛇革はったりしたらかっこよさげよね」

[gallows] #悪趣味といってはいけない(w

 有希     :「蛇革?〜」
        :「やっぱ総チタンとか〜アクリルとかのほうがいいじゃ
        :ん〜」<実在してます(笑)
 鉱亮     :「あははは。珠希さんらしいですね〜」

[TOURUI] #牛に対抗してるの?(ぉぃ
[gallows] #ちなみに蛇革もじつざいしてる(笑
[TOURUI] がーそ
  おくがふかい(^^;;;

2000/05/14 01:00:00

[soutou] 結構、トンチキなのあるね(w <ケース
[gallows] 蛇じゃなかったヒョウだった(w
  >http://digitbear.com/kayo/img/hyou02.jpg
[soutou] ぐおう
  しかも雪豹(w

 鉱亮     :「蛇革は作れないけど、総チタンなら作れますよ〜」(ごと
        :んっ)
 珠希     :「なんか、海とかに放り込んだら公害病が発生しそうよね…」
        :>鉱亮
 有希     :「でも、チタン製のケースって10万円ぐらいするのよね」
 鉱亮     :「ま〜、僕は平気ですよ。重金属公害なら」
        :「へ〜。じゃあ、これ商売になるんだなぁ」(ごとんっごと
        :んっ)
 有希     :「なるなる、十分売れ……るのかなぁ」
 鉱亮     :「電源ユニットは自分でつけてもらわないとだめですけど
        :ね〜」
 珠希     :「なんか二〜三日したらなくなってそうよねえ」
        :「それに貧乏人には貧乏人のやりかたがあるのよ(w」<カッ
        :ティングシートを取り出す
 鉱亮     :「ん〜。消えないのは月産10台ぐらいですか」
 有希     :「10万のケースだとそんなに売れるとは思えないけど」
 鉱亮     :「やや、それは暴走族がよくやってるやつですね」
        :「価格破壊で9800円ぐらいで売ってみますかねぇ」
 珠希     :「ショップの方にはいい迷惑ね」
 有希     :「くすくす」
 鉱亮     :「じゃあ、石の改造だけにしておきます〜」
 珠希     :「それが一番迷惑でしょー!(ぱしーん)」
 有希     :「くすくす」
 鉱亮     :「え〜? そ〜なんですか?」
        :「600MHzって書いてあったのを833にしてあげたら喜んでま
        :したよ〜」

[soutou] #違法くさい(w
[Ryu] #リマーク品ですな(笑)
[soutou] #うむ(w
  #中身もちゃんとしてあげてるのでわりと良心的かも(ぉぃ
[Ryu] #(^^;
[soutou] #金属操作ってすばらしい
  #俺も欲しい(w
[gallows] #どんな速度のCPUでもおもいのまま?
[Ryu] #つーか、板金加工に持ってこい?(笑)
[soutou] #流石に、セレロンがニューせれになったりはしないです
[Ryu] #チタンのPS2とか(爆)
[soutou] #板金は得意ですね(w
[gallows] #ほしー>チタンPS2
[Ryu] #(笑)
[soutou] #要するに、工場で精度悪かったのが下のクラスのCPUになってる
 ので
  #そこを是正してやるわけであります
[gallows] #完全に石自作とかはできないわけっすね
[soutou] #設計図くれる心優しい石メーカーの人がいればなんとかなるかも
 (w
[Ryu] #(笑)
2000/05/14 02:00:00