[KATARIBE 19004] [WP01L]: 終末な画廊

Date: Tue, 16 May 2000 14:34:57 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19004] [WP01L]: 終末な画廊
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:終末な画廊:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

*********************

シュウマツノジュウニン
2000/05/12 00:00:00

[soutou] 週末の重任
  家族サービスだな(ぉぃ
[Ryu] (笑)
[Onomoto] バイトだ(笑)
[Ryu] 寝ること(爆)
[soutou] 重要な任務…
  週末の十人
  よくわからん(w
[so_do] 土曜放映のジューレンジャー(爆)
[gallows] さっぱりわからなくなっていく(笑)

 鉱亮     :「ほあ? 今日、土曜日でした?」 <駄目駄目

終末の画像
----------
[gallows] あー、そういえばマニアックな時間にしか公開してなかったので
  終末の住人画像追加分(w
  http://www.trpg.net/user/gallows/image/WPC_souji01.jpg
[soutou] あー
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/image/WPC_tamaki01.jpg
  まあ、ぼちぼち続けます。ペースおそいけど(;^^)
[soutou] 一応見たやつだ(w
[Ryu] おー
[soutou] 来年からはなんちゃって高校生になるとはおもえん(ぉぃ
[gallows] 荘司くんのデザインがあんまりにも普通なんでなんか考えねば(笑)

 珠希     :「……(ざくっ)」

[soutou] ばたっ
  (だくだく)
[gallows] ああ、閣下が……

 鉱亮     :「ああ、本体が刺されてしまいました」
        :「まー、なんかイカサマな方法で治療しときましょう」

[soutou] というわけで復活(ぉぃ
[gallows] よかったよかった
[soutou] いろいろ考えたが
  金属操作では
  傷口塞いで止血する以上のことは出来ないのだな(w