[KATARIBE 19003] [WP01L]: 首かりたい

Date: Tue, 16 May 2000 14:28:06 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19003] [WP01L]: 首かりたい
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:首かりたい:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです

首かりたい
----------
[soutou] ふむ
  鉱亮がひさびさに動作したわい
  ずーっと寝てたんだろうな(ぉぃ
[gallows] 珠希もうごいたー
  首を刈り刈り
[soutou] 刈ってないじゃん(w

 珠希     :「(うずうず)」
 鉱亮     :「おや、僕の首を刈るつもりですか〜?」
        :「今度はそうはいきませんよ〜」(気迫のかけらもない声)
 珠希     :「はぁはぁ(目が血走っている)」
        :「なんてねー、そんな野蛮なことしないわよ。私が刈るの
        :は私の敵だけ」
 鉱亮     :「あははは、うそつき〜」

[gallows] #とはいえ、町で絡まれたりするだけで十分「敵」として認識されて
 しまうのであろうが
[soutou] だめじゃん(w
  じゃあ、創造した100円玉で会計しようとしただけで首刈られたのも当
 然か(w
[gallows] アレはじゃれてただけかもしれん<そんなんで首落とすなよ(笑)
  まあJさ〜
[soutou] 相手が鉱亮でよかった(w
[hari] 水稚は、おとされたことないにょ
[soutou] 相手をえらばにゃ(w

 水稚     :「首を落とされたらどうしましょう(くすくす)」
 鉱亮     :「まあ、飽きたらすぐ返してくれますよ〜。あははは」
 珠希     :「そうそう(鉱亮くんの首をなでなで)」
 鉱亮     :「あははは、でもあんまり頻繁だと、僕も珠希さんの首落
        :しちゃいますよ〜」
 珠希     :「イヤならやんないわよ」
 鉱亮     :「じょ〜だんですってば。面白い人だな〜」(なでなで)
 珠希     :「ケッ」
 水稚     :「だめよ、女の子がそんな風にしちゃ(くすくす)」
        :>ケッ
 珠希     :「そんなん知らん(w」
 鉱亮     :「まーまー、今度また角質剥がしてあげますから機嫌直し
        :て」
 珠希     :「ラッキー♪」
 水稚     :(くすくす)

[soutou] #プロの美顔師顔負けというか反則(w
[hari] 水稚は、やろうと思えばいつでも生まれたてのお肌になれるから、良い
 や(ぉぃ
[soutou] あなどれない(w

2000/05/09 00:00:01

[hari] 人様とお子様には見せられないけど(w
  教育上良くない
[soutou] ……でもその為には生で鳥葬を?(w
[hari] 特に現代っ子には
  蟲や小動物でも可能だよ
[soutou] いずれにせよあまり見たくない(w
[hari] 屠殺の光景と、火葬の光景と、出産の光景と、蛹からの脱皮を
  自然の光景としてみれる子供なら
  大丈夫かも
[soutou] いないいない(w
  神々しいかもしれんが
  前半がえぐすぎ(w
[hari] くすくす
[Kakeru] とりあえずR指定だ
[hari] しょうがない
[gallows] 呪術では重要な儀式なんだけどねえ>その辺の体感
[soutou] まあ、PLはともかく
  鉱亮はなんとも思わんだろうけど(w
[gallows] まあ、住人は慣れてる人が多そう(;^^)
[hari] うむ

2000/05/09 01:00:00

2000/05/09 02:00:00
 水稚     :「珠希ちゃん、静かにしていればお嬢様なのに…(溜息)」
 珠希     :「んあ?(もぐもぐ)」

[gallows] #なんかくってたようだ(笑)

 水稚     :「ふぅ…勿体無いわ…」
 有希     :「くすくす」
 水稚     :「有希ちゃんも、そう思うでしょう?」
 有希     :「まぁねぇ、でも正確直さないと」
 珠希     :「なんか悪口言ってない?(デビルイヤーは地獄耳)」
 有希     :「えー、いってないよー(くすくす)」
 水稚     :「えぇ、全然(にこにこ)」

2000/05/09 03:00:00