[KATARIBE 19000] [HA06L] もとみーとひすいんの車でGO!

Date: Tue, 16 May 2000 11:52:01 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19000] [HA06L] もとみーとひすいんの車でGO!
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も
総統です

 前のメールと同じ頃のログです。
 車関係のほかに、参加者約5名だった裏鍋オフのコンセプトがかいまみえます。

もとみー車選びリベンジ

[Onomoto] 今日も暇じゃのー
[soutou] なんかやるべ
[Onomoto] ふむ、何をしよう
[HISASI] もとみーにどんな車をかわせよーか会議(おい)
[Onomoto] FC(即答)(爆)
[HISASI] 燃費……(めつ)
     しかも高いやん(^^;)
[soutou] 安いよ
[Shin-ya] うん
[Onomoto] FCはそんなに高くない
[soutou] しかも即ドリ仕様だ(w
[Shin-ya] 高いのはFD(笑)
[fukanju] ワゴン車〜〜(ぉぃ
[Onomoto] パワーがあり車重バランスもよくスタイルもよく価格も手ごろ
     しかもFR
     しかーし、全てのメリットをうち消す燃費の悪さっ(爆)
[soutou] 燃費がのう(w
     リッター3との噂もある(w
[Onomoto] さすがにリッター3ではなー(^^;
[Shin-ya] 噂じゃなくてまぢです(w
[HISASI] あたしでも知ってるくらいだしねぇ(^^;)>燃費の悪さ
[Onomoto] 70リッタータンクが付いてるがそれでも200kmしか走らない(^^;
[Shin-ya] 通学するんであきらめました<実話
[Ryu] あう……
   インサイトとか……(笑)
[Onomoto] DA5(インテグラ)なら50リッター満タンでここから東京まで行ける
     ぞー(笑) <実験済み(爆)
[Shin-ya] EF7(CRーX)も40リッタータンクで横浜から滋賀まで行けるぞ〜(笑)
     <同じく実験済み(笑)
[fukanju] ふむ
[soutou] はてさて(w
     もとみーは何を買うべきか(w
[Shin-ya] と言うわけで、自然吸気のNAエンジンの車だ(笑)

 八神     :「もとみーはどんな車が欲しいのかな?」
 本宮     :「うーん、燃費がよくて……(小さい声で)かっこいいの
        :が」
 慎也     :「じゃあ、CR-X(w」

[HISASI] #って、車買ったらそのまんま走り家にされそーな気がしてきた
     (笑)>もとみー

 緑      :「免許かぁ」

[fukanju] まよなかまよなか
[Shin-ya] #運転技術の練習と称して、自然と講義を(爆)
[ko_iti] まよなか

#平田:「かっこいい車と言えば独逸車だ! フォルクスワーゲンを買うの
   :だ!」

[soutou] #と勧めるに違いない(w

 本宮     :「……運転練習でなんで峠を攻めなきゃいけないんだろう
        :(汗)」

#来栖     :「ドイツなら何でもいいのね……」
#平田     :「なんでもいいとは失敬な」

 慎也     :「運転の感覚をつかむにはこういう道のほうがいいんだよ(w」

#平田     :「いくらなんでも、トラバントを勧めたりはせんぞ」

[soutou] ああ、どんどん走り屋教育が(w

 本宮     :「うう、怖いー」

#緑:「ドイツ車ならアウディTTとか」

[fukanju] #ドイツ車ならレオパルド2とか……
[Onomoto] まー実際の話、峠道なら一般車もサツもこないから

#平田:「アウディは戦車を作っていないではないか」

[Onomoto] 無免許運転には向いてるかも(爆)
[soutou] がーん

#緑:「じゃぁ、BMW Z3」

[fukanju] げふっ(^^;

#慎也:「……(w」
#平田:「まあ、よし」

[Ryu] #(笑)
[Onomoto] 2〜3時すぎたら走り屋もほとんどいないしね(笑)

 来栖     :「あ、ぞくだ」

[soutou] 天使がよるふらふらしてていいのか?(w

 本宮     :「俺もですかぁっ(がーん)」
 平田     :「ふむ、そのようだ」
 来栖     :「鳥目じゃないもん」

[fukanju] (自転車がきぃこきぃこと…………(爆))>峠攻め
[ko_iti] がーん

 平田     :「しかし、走り屋という呼称が正しいようだぞ」

[Shin-ya] 夜の峠で自転車は勘弁(^^;
[ko_iti] 自転車で峠はきついぞ
[soutou] それで速かったら凄いが(w
[Shin-ya] 昼間でも普通に走られてもマジで恐い(^^;
[Onomoto] いやぁぁぁぁぁ、自転車じゃまぁぁぁぁ(T_T>昼の宇治川ライン
[HISASI] うみ、もう一時半すぎてるや(あうう)

 翡翠     :「はっはっは、無免許サイコー!(ぶおぉぉぉぉ)」

[Shin-ya] <ほら(w
[fukanju] 時々、時速5kmぐらいで走ってるじょ〜〜>峠
[Onomoto] あそこ道が狭いからねぇ(^^;

 来栖     :「あ、美樹さん何でこんな所で寝ているの?」
 美樹     :「あー、ちょっと大阪まででよーかと思いまして」
        :<大阪へ抜ける峠だったらしい

[Onomoto] 燃費がよくてかっこいいのかー
[soutou] ひすいんは何に乗ってるのだろう(w
[Shin-ya] だから、CR-X(w
[Onomoto] ST-185or205あたりいって欲しいな(笑)>もとみー
[Shin-ya] ターボやん(笑)
[Onomoto] 燃費はよくないだろうが
[soutou] シルビアでええやん
     13とか
[Onomoto] S13かー

 来栖     :「ここらへん、さっきからうるさい音を出す暴走車が来て
        :いて危ないよ」

[Onomoto] K's?(笑)
[Shin-ya] NAの方だったらありか(笑)
[soutou] K’sはまずいだろ(w

 美樹     :「あー、よく走っておられますねぇ(あはは) まー、だい
        :じょーぶでしょう(よっこらしょ)」<と自転車を起こす

 結局、何買ったんでしょうねぇ。

電脳直結バイパー

[Ryu] 翡翠は電脳直結型に改造されたのバイパー/RT10(笑)
[soutou] がーん
[ko_iti] がーん
[Shin-ya] すげ(w
[Ryu] エンジンの回転は俺の鼓動!
[soutou] 平田が乗せられてたりして(w
[Ryu] ってな状況になれるという(^^;
[soutou] シートベルト無しで
     シートすらなしで(W
[Shin-ya] 危ない危ない(笑)
[Ryu] くくく(笑)
[fukanju] 平田さんが下で一生懸命自転車型発電器をこいでいるロボット……
[Ryu] 運転してるけど、目がちゃんと標識見てないんだな
[ko_iti] がーん
[soutou] がーん
[Ryu] がーん
[soutou] 警察に止められたら
[Ryu] 逃走
[soutou] 平田の免許から減点される(w
[Ryu] (笑)
[fukanju] あははは(^^;

 平田     :「私は運転してないぞ」

[ko_iti] 非道い

 警官     :「ウソをつけ、他に誰がいる?」

[soutou] てな具合で(w
[ko_iti] ひでー
[Ryu] (^^;
[soutou] ひすいんは中に格納されてしまうのだ(w
[fukanju] なむなむ
[Ryu] まぁ、運転するだけじゃ意味無いからちゃんと義体はシートに座ってる
   はず(^^;
[soutou] でも、同乗者無免許だったら
     免許持ってるほうから減点するよね、確か(w
[Ryu] しらない(^^;
[soutou] しかし、バイパーか。ヤバ過ぎ(w

 交通法規なんかとっくに忘れちまいました(w

事業展開
--------

[soutou] はいる
[fukanju] なぜ、テレホの終わりかけに人が来るのでしょう(^^;
     はいられたし
[soutou] なぜならこの時間に目覚めるからです
[fukanju] なるほどっ
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー

! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)

[sf] くむくむ
[fukanju] ではまたー
[sf] おや
   今日は早く去った
[soutou] いや、おやすみじゃだめだよ(w
[fukanju] うむ(^^;
     今から寝たら…………
     幸せかも(違
[sf] ではねるか(おい)
[soutou] 本体が何してる人か知らないけれど
     いまから寝るのはよくない
     今日は世間では平日のはずだ
[fukanju] うむ
     試験あけの学生ならば。
     既に休日だ(爆)
[soutou] なるほど
[fukanju] うむうむ
     世間と平日が違う人も多いしのぉ。
[soutou] 休日ならば問題無い
[sf] やすみはない
[fukanju] 世間と生活時間帯が違う人も多いしのぉ。
[soutou] 自営業はやすみなし
     はたらけどはたらけどわがくらしらくにならず
[fukanju] 自営業でも休みをちゃんと取っている人もいるぞ(^^;;;
[soutou] でも石川啄木はちっとも働いてなかったらしい
     逆にいえば自営業は毎日休み
[fukanju] らしいですな。
     自営業でも。
     店舗構えて、何かを売る商売なら。
     店を閉める日が休み。
[soutou] コンビニとか…(w
[fukanju] (^^;
     まー年中無休するのは、自営業はきついのだった。
     バイトでも雇わないとねー
[sf] ごろごろ
[soutou] 自営業は自営業でもオーナーがいいな
[sf] 日報に人を雇えるようにしたいと思うのではあった。
[fukanju] うむうむ
[soutou] もっと利益の出る商売を…(w
[sf] まー三倍くらいの読者数になって、月に十数万は売り上げがあがんない
   とねー
   きゃはは
[fukanju] (^^;
[soutou] ネット通販をするのですよ
     前野くんTシャツとか
[sf] ぶふー
[soutou] 売れるかどうかはしらんけど(w
[fukanju] (^^;;;
[soutou] あと、猫温度計(w
[fukanju] ヲレ的聖書をネット通販(爆)
[soutou] 作るのに特別な技術はいらんけど…(w
[fukanju] 落書きをする手間が(爆)
[sf] 「これで新興宗教の勧誘もばっちり撃退」
[soutou] ヲレ的聖書に必要なのは
[fukanju] 中に銃入り(ぉぃ
[soutou] 書いてあることを読み上げる能力ではなくて
     都合の良いことを、さも聖書に書かれているかのように
     デッチあげる能力です(w
[fukanju] うむ(笑)
[soutou] 銃は別売りです。
     という注意書きが写真の下に入っているのだろう(w
[fukanju] あははは(^^; SSコートもね(爆)
[soutou] SSコートは大阪のエリカクラブと提携するしか(w
[fukanju] 拳銃は?(爆) >提携先
[soutou] ううむ。
     ロシア?(w
     新潟の中古車業者でもいいか(w
[fukanju] あははは(^^;
[soutou] しかし、キャラクターグッズとはちょっと違う気がしてきた(w
[fukanju] ちょっとね(笑)
[soutou] 狭間をアニメ化しよう(w
[fukanju] 主題歌はもうある(爆)
[soutou] がーん
[fukanju] 誰が原画をかくかだね(ぉ
[soutou] 原画どころかセル画かきまでやらせる(w
[fukanju] (^^;
[soutou] 成功すれば大もうけだが、そうはいかないのが世の常
     ガイナックスみたいに脱税するほど儲かるとは限らない
[fukanju] うむうむ
     かえって赤字がかさんで(爆)
[soutou] 角を治そうとして牛を殺してしまった話のようになってしまふ
[fukanju] うむうむ
     個人レベルの借金が、会社レベルの借金に(爆)
[soutou] がーん
     事業展開もむずかしいのう
[fukanju] (^^;
[sf] とりあえず安定財源を〜。現在の作業から抽出するのだ
[fukanju] がんばれー

いいかげんなオフ

[soutou] ふむ
     で、京都土鍋オフはどうなりましたか?
     食材持ちよりの一発勝負鍋(w
[fukanju] あー。
     まだ先の話なので(爆) あまり考えてません(爆)
[soutou] うむ(w
     実は私も先のことなのでよく考えてなかった(w
[fukanju] まー。いーかげんなオフなので。
     準備もいーかげんということで(ぉぃ
[soutou] 参加者もいーかげんにいこう(w
[fukanju] あはは(^^;

 主催者も参加者もいい加減でありました。
 結局、オフレポも出ませんでしたし(W

ではまた。
DSSW 宮地伸季
E-mail: dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp