[KATARIBE 18994] Re: [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3

Date: Tue, 16 May 2000 03:10:42 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18994] Re: [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3
To: <kataribe-ml@trpg.net>

> なつかしい(^^;
> まだ、翡翠と分離してないときですな。

> ふむ、物語の終わり方としてはどう言った形になるんだろう……
> 由摩ちゃんの正体が分かってめでたしめでたし……なのかな。
>
> それとも、一部の人にだけ解って大勢の集まった人たちは途方に暮れるパター
> ンか?(笑)

さぁ……どうなんだろーか?(爆)
多分、後者の方なんだろーな。
じゃないと、由摩狩られそうだし(爆)

元から、何となく分かっていそうな前野君の別にして、萌や煌くらいは分かって結末
迎えるんだろーな。
後、誰がいいかなー……みどりんや司君辺りは、絡みたい気もするしな。

やっぱ、結末としては、誰か数人と絡んで、こーちょっとシリアス路線で結末迎えた
いなぁ。
それで、その他の迎撃組は、そのまま途方にくれて、結局、ちゃんちゃんって感じで
終わりたいよね。

さて、何処まで書いたらいいものか……。

であ。

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

5月のつぶやき

「自己完結は、その時点で既に、思考が止まっているとも言える」