[KATARIBE 18978] [HA06L] もとみーの車選びとマッチョ

Date: Sun, 14 May 2000 21:51:09 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18978] [HA06L] もとみーの車選びとマッチョ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も
総統です

 最後の1/26ログ

もとみーが車を買う相談

[HISASI] ふむ
     吹利に峠ってあるよねぇ
[Ryu] 緑より戦闘シーン少ないからねぇ(^^;
   峠……
[soutou] なんだろう
[fukanju] 石田峠とか。
[HISASI] ふむ
[soutou] もとみーが86でブイブイいわすんだろうか?(w
[Ryu] 爆走?(笑)
[HISASI] ちがうー(笑)
     一応、もとみーが免許とって練習にいくという話をかきたいのだ(^^;)
[soutou] イニシャルK?(w
[Ryu] (笑)
[soutou] もー、助手席にちかちゃんなんか乗せて、夜の峠に(w
[HISASI] 運転になれるために峠にドライブにいくのだ
     おまけが沢山ついてきそーな気がする(笑)>ちかちゃんとドライブ
[soutou] そこで走り屋の一団に(w
[HISASI] がーそ(笑)
[soutou] そりゃもう
     もとみーの車の周りには
[Onomoto] 琢磨呂、慎也、八神とか?(笑)>走り屋
[Shin-ya] 慎也と岩沙と八神で追跡(爆)
[Ryu] (^^;
[soutou] それいいな
[Shin-ya] どの車も目立つぞ(爆)

 本宮     :「……なっ、なんかあおられてるっ(汗)」

[soutou] でも、警護するかのように、ねこみみーずと竜胆がバイクで並走(w
[HISASI] よけい怖い(笑)
[soutou] 前野っちはサイドカーに乗っけとけ(w
     結局、邪魔が入る運命なんだ(w <もとみー
[HISASI] きっと後部座席にはみかんちゃんがはしゃいでるんだ(笑)
[soutou] ムードもなにも無いな(w
[HISASI] これじゃあもとみーの積年の夢がかなえられない(謎)
[soutou] 積年の夢……
[HISASI] ふふふ( ̄ー ̄)
[soutou] とうとういっせんをこえようと……(わらい)
[HISASI] ちゃうわー(笑)
[Onomoto] ドリフト?(笑)>積年の夢
[Shin-ya] ああ、夢だね(爆)>ドリフト
[fukanju] 二人でドリフト?
[Shin-ya] ツインドリフトですか(爆)
[HISASI] 君にこのドリフトを!とか(違)
[soutou] まあ、自分の車ぐらいポンと買っちゃうだろうけどさ(w <ちかちゃん
[HISASI] がーん(爆)
[Shin-ya] いや、ガレージにテスタロッサあった気が(w
[soutou] がーん(w
[Shin-ya] 慎也が一回乗ってる(爆)
[HISASI] もとみーは兄貴に拝み倒して借りたデミオで(笑)
[soutou] う〜む。決まらんなぁ。(w <もとみー
[Onomoto] 頑張ってバイトして買うんだー(笑)>もとみー
[Shin-ya] そうだ、働けばなんとか(笑)
[HISASI] がそばって自分の車をかうのだー>もとみー
     頭金は親に借金してでも(笑)
[Onomoto] つーか
     探せば車って本体価格はかなり安い(笑)
[Shin-ya] 安い車なら引っ張ってこれるし、走り屋連中が譲ってくれる(爆)
[Onomoto] 税金と車検と保険に金かかるが(^^;
[Shin-ya] かかるねえ……(しみじみ
[HISASI] じゃあ、安い車がないか八神さんやしんちゃに相談する話がかけるな(ってためてるEPは?!)
[Shin-ya] ていうか、実際今二人とも引取先を探してたりする(爆)
[Onomoto] ある(即答)(爆)>安い車
[HISASI] がそばってドライブにいくのにびしっと決められる車をげっとするのだ(笑)
[soutou] バイトで苦労する話でもよいな(w
[fukanju] 引取先………車は欲しくはあるが、先立つものがさっぱりと無いからなぁ(とーいめ)
[soutou] 欲しくて先立つものもそれなりに無くは無いけど面倒くさい(w
[haiena] 車か……。ほしいな。見繕う暇が無い。
[fukanju] #車買うお金あったら、先に自転車を修理する…………
[Onomoto] ドライブに行くのにビシッと決められる車………
[Ryu] #自転車にすら乗らなくなってきているのに自動車に乗るのだろうか……という疑問が(笑)
[Shin-ya] 修理代考えたら買い替えた方が安い(苦笑)
[Onomoto] FCとか(笑)
[Shin-ya] 燃費が(w
[Onomoto] R32GT-Rとか(笑)<安くねぇ(爆)
[Shin-ya] やはり夏の海辺をロードスターで(w
[soutou] バイトと言えば、もとみーが無道邸に連れ去られる話しがあったけど、終わってたっけ?
[Shin-ya] <これ渋滞にはまると死ねるらしい(w
[soutou] 死ねるな〜(w
[HISASI] おわってないなー(^^;)
     ていうか今バイトきまってないような(^^;)>もとみー
     なにかやってるんだろーけど
[soutou] 日本聖書協会?(爆)
[haiena] ねずみさん?<バイト
[HISASI] 20になったらねずみさん候補(笑)
[soutou] まだ若いのに(w
[haiena] 人生切り売り(w
[Shin-ya] 人生ネタ(w

 もとみー   :「車をゲットするまではー千影ちゃんとドライブするまで
        :はー」

[HISASI] #そのあとはえーんか?(笑)
[soutou] そういえば、ちかちゃんをロードスターに乗せて夏の浜辺を走ると、嫌われちゃうぞ(w
[Shin-ya] おおう、そういえば(w
[haiena] 屋根は必須だ(w
[fukanju] (^^;
[HISASI] てことは自動的に夜のドライブに!(笑)
[Shin-ya] じゃあ、ライトウェイトのFF車で夜の峠を(爆)
[soutou] チャンスは広がる(w
[Onomoto] んー
[HISASI] しびっくか?>それしかしらん(笑)
[soutou] もとみーだけ死んじゃうぞ(w
[Onomoto] ならばプレリュードを(笑)<これもあまり安くねぇ
     運転席側から助手席シートが倒せます(爆)
[soutou] おお! すばらしー
     SM−Xとかでもいいじゃん(w

 SE      :ばったん

[Shin-ya] 小野もっちゃん乗るシビックもそれできるぞ(w
[Onomoto] むっ!?
     そーなのか?(^^;>EF
[Shin-ya] ああ、CRXは無理だけど
     シビックは確かできたはず
     少なくともEF2ではできた
[Onomoto] ほー
[HISASI] じっけんすれ(笑)
[Shin-ya] ただ、EF9のシートはバケットだから、無理かも(笑)
     あと同じことができるのは日産の180SXとか(笑)<これはかなり有名
[soutou] そのひと引きを引く勇気がもとみーにあるかのう(w
[Onomoto] まー車来たら試そう(笑)
[HISASI] ……思うにみんな高くないか?(^^;)>車
[soutou] 中古なら結構安く手に入るのもあると思うが……
[HISASI] 不自然に安いとか(笑)
[Shin-ya] まあ、二代前のシビックなら安いよ(笑)
[Onomoto] 個人売買なら安い
[Shin-ya] それはりんねえのスカイライン……(笑)>不自然に安い
[Onomoto] 32だっけ?>りんねえ
[soutou] なんか憑いてても大丈夫さ(w
     周りには専門家ばっかりだ(w
[Shin-ya] いや、R33だったと思う(笑)
     いや、憑いてるし(爆)>りんねーR33
[Onomoto] ふーむ
     キャラシーには載ってないか
[soutou] 言われてみれば見たような気も…… <R33のEP
[Shin-ya] 慎也が運転して、湾岸線行くとか行かないとかで止まってると思う(^^;

 ぬう、いつのまにか助手席を倒せるかどうかという話になっている(w

マッチョ話
----------

[haiena] うし。そろそろ落ちます。
[HISASI] おや
[soutou] おやすみー

! haiena (今から風呂だ。迷惑だなあ……)

[soutou] フロが迷惑
     なんだろう、マッチョ風呂なのだろうか?
[fukanju] 入るとマッチョになるので周りの人が迷惑?
[HISASI] がーそ
[soutou] そうそう(w
[fukanju] 風呂上がりはみなマッチョ…………
[Ryu] くくく
[fukanju] 大迷惑だな(^^;
[soutou] ひすいんでもマッチョ(w
[HISASI] ぎゃー
[soutou] 平田でもマッチョ(w
[HISASI] フラナまでマッチョ(爆)
[fukanju] フラナ君でも………
[soutou] ゆずでも、ぬいでも、もけでもマッチョ(w
[HISASI] まっちょもけ…………

もけ:「ももももっけ!!!!」

[Onomoto] ………

まっちょもけ:「もけっ(ふんっ)」

[soutou] がーん
[fukanju] …………でも、毛でマッチョかどうか傍目に区別が付かない(爆)>まっちょもけ
[HISASI] つぶらな目が鋭い目になるんだ、きっと(笑)
[soutou] 毛もワセリンでてらてらに(W
[fukanju] がーん

 マッチョ話の余波が残っていた様子(w

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006