[KATARIBE 18977] [HA06L] 無道邸に入院したり Madhutter だったり

Date: Sun, 14 May 2000 21:44:10 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18977] [HA06L] 無道邸に入院したり Madhutter だったり
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も
総統です

 同じく1/26のログ

「無道邸にて」の続き

 [KATARIBE 17711] [HA06L] 無道邸にて が流れた後の話です。

[soutou] すまんかけるん
     不可抗力だったのだ
[Kakeru] ふか煌りょくじゃそうがないよね
[Saramari] びょうきだねっ
[Kakeru] びょうきいうなー
[Ryu] (笑)
[fukanju] (^^;
[hari] 平田さん、子供みたい(W
[soutou] うーむ
[fukanju] 「かーいいね」に、どこかで繋がるのだろうか(謎
[soutou] やはり幼児期の人格形成に問題があったのだろう(w
[fukanju] >かけるんの恋愛模様
[soutou] こどもは大事にしましょうという良い例だ<平田
[fukanju] 大事にしないと、平田さんのようになる?(^^;;;;
[soutou] そうだ
     そうに違いない(w

 煌      :「不憫よの〜(笑)」
[soutou] 吸血鬼ハンターになってなければ大量殺人犯だったに違いない(w

 平田     :「不憫とはなんだ! 不憫とは!」
        :「不憫と言うのはちょっと吸血鬼に噛まれたばっかりに」
        :「撃たれたり焼かれたりする奴らの事だ」
        :「私はこうして生きている」
 翡翠     :「くっくっく」

[toyolili] #がーん<打たれたり焼かれたり候補

 煌      :「治せば良いのに」

[Makoto] む、何となく絵が描きたくなったのでいったん落ちるっす。

 平田     :「治すのに手間取ってる間に犠牲者が増えたら誰が責任を
        :とる?」

[soutou] #狭間では治療可能なん?
[hari] 多分、可能
[soutou] がーん
     平田の仕事は壮大な徒労か(w
[haieda] 感染源を元から絶つのは有益でしょう。
[hari] いや、平田さんのような処置も、当然では在るさ
[Saramari] まぁ、吸血姫になってる方がおもしろいし
      治療しない方がいいのら(うんうん)

 煌      :「治療法の違いだね」
 平田     :「治療法?」
 煌      :「あ、こっちの話〜」

[soutou] #この会話は無道邸で包帯ぐるぐるまきになって話しているのだろうか?(w
[Ryu] にゅ
   #(笑)
[soutou] おかー

 煌      :「御仕事がんばってね〜(べしべし)」
 平田     :「いだだだだだ」

[Kakeru] なかいいのぅ
[Ryu] 翡翠は見舞いに来たって感じか(笑)
[soutou] ううむ。
     なにか違う
     きっと大喧嘩のあとに友達になるようなものだろう(推測)
     ただし、平田は一方的にボコられたのだが(w
[Ryu] (笑)
[haiena] 雨降って血が溜まる、っていうからね
[hari] 気にしちゃ駄目だ
[soutou] 誰にも勝ってないなぁ。連敗記録更新中(w
     血が溜まっちゃいかんよ(w
[Ryu] (笑)
[fukanju] 血の雨が降って血液が凝固する…………(ぼそっ
[soutou] 血の飴だったら怖い
[fukanju] 血のソーセージなら(苦笑)
[soutou] 独逸風ですな
[haiena] モンゴル風かな。
[fukanju] んむんむ
     あちこちにあるはず。
[Ryu] うみ
[fukanju] 家畜は貴重だからねぇ(苦笑) 骨の一片まで有効利用するのだ〜〜。

 怖い怖い(ぉぃ

ひらったーのヒミツ

[soutou] 四次元コート……
     気のせいだな(w
[fukanju] (^^;>四次元コート
[Ryu] ……
[soutou] きっといろんな所に隠しポケットがあって
     銃の部品が詰まっているのだろう(w
[Ryu] (笑)
    無限弾薬庫……
[soutou] それは翡翠の事だな
[Ryu] なぜ(笑)
   ミニバルカンなんてすぐに弾切れだぞな(^^;
[soutou] きっと、内部で製造しているのだろう(w
[Ryu] ぐはー(笑)
[fukanju] いや。
[Ryu] 原料は酒ですか……アルコール弾……いやすぎる(笑)
[fukanju] 弾切れになったところで、かっこよく平田さんが「この弾を使え」と(爆) >四次元コートから

 偽翡翠    :「45ACP? 俺のは41AEだバカ」

[soutou] こうなる(w
[Ryu] (笑)

 慎也     :「なんちゅうもん撃ってるねん(^^;」
 翡翠     :「9mmだとあの家の地下じゃ歯が立たないんだよ」
 慎也     :「……(苦笑)」
 翡翠     :「デザートイーグルだと装弾数が少ないしな」

[soutou] 殺伐じゃのう(w

 完全に物理法則に反してるのでなにか考えるか(ぉぃ

Madhutterを活躍させよう

[Ryu] にゅ
   うーむ、最近Madhutterがでてない……
   結構壊れたせりふは浮かんでるのだが(笑)
[soutou] マッドハッターが活躍する場を設けてやるのだ(w
[Ryu] MadHutter:『呼ばれて飛び出てスギャーンドギャー、シギャー』
   (謎)
[soutou] まあ、あれだ
     ひすいんにしか聞こえないからわかりにくいんだ(w
     みんなに聞こえるようにするとよい(w
[Ryu] MadHutter:『アレな感じで、さっさと命令しろorDIE!』
   くっくっく(笑)
[soutou] 平野耕太ちっくだのう(w
[Ryu] しかしまぁ、こんな感じで頭の中で騒がれる翡翠はどーいう気持ちなのかなぁ(笑)
[soutou] 平気なんじゃない?(w
[Ryu] 平気くぁ(^^;
   さらに邪悪度UP……
[soutou] あんまり騒がしいからイライラしてるのかも(w
[Onomoto] カルシウムが足りないんだ(笑)
[soutou] アルコールしか必要ないじゃん(w
     カルシウム添加のチューハイがあったな。そういや(W

 最近は結構カルシウムとってるみたいですね。

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006