[KATARIBE 18976] Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の告知

Date: Sun, 14 May 2000 21:22:38 +0900
From: Paladin <paladin@asuka.net>
Subject: [KATARIBE 18976] Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の告知
To: kataribe-ml@trpg.net

 ぱらでぃんです。

 データベース用テキストを書いてみました。

・キャラクターデータベース(一般編)
・甘い物が好き。
・ハンドルネームは∞(infnity)

・キャラクターデータベース(異能編)
異能名:憑依
効果時間:一瞬〜器が死ぬまで
射程距離:視界内
種別:操作・汎用
用途:消滅しそうな時の最終手段
備考:脳に環のパーソナリティを受け入れられるだけの残り容量がある人や動
   物に限り完全な器とすることができるが、残り容量の少ない器に憑依し
   ようとすると、足りない分を外に出した形で実体化させねばならない。

異能名:変化
効果時間:一瞬〜永続
射程距離:自分
種別:操作・汎用
用途:自己満足・どっきり
備考:身体の組成を組み替える事により、適当なモノに変化することができる。
   外見しか写すことはできない。

異能名:魅了
効果時間:一瞬〜長時間
射程距離:対象の知覚による
種別:操作・交渉・情報収集
用途:おねだり
備考:目標に対して特殊な影響を持つ香気や音波を出し、魅了する。その時の
   外見で威力は変化する。

異能名:幻術
効果時間:一瞬〜永続
射程距離:視界内
種別:操作・汎用
用途:一時しのぎ・どっきり
備考:目標の感覚受容器に対して操作を行い、環のイメージしたモノを認識さ
   せる。対象とした感覚受容器に対する操作なので、傍目にはマヌケに見
   えるのがポイント。

・見かけの特徴について
・自分の体より大きめの服を好む(パーカー等)
・髪は少し長め。
・思い出し笑いや妄想でよくへらへらしている。
・本や道具が詰まってぱんぱんになった猫リュックを所持。
・よく女の子と間違われる。

・得意なこと/苦手なこと
・得意なこと
	人に良い印象を与える。
	何かに没頭すること(半日程度)
	寝食を忘れる。
	適当に相槌を打てる。

・苦手なこと
	体を動かすこと全般。
	物の買い時を見極めること。
	初対面の人と話すこと。
	使えるゴミを拾うこと。
	ぽじてぃぶしんきんぐ。
	バランスある食生活。
	規則的生活。
	犬。
	姐。

・時間帯別活動場所
	 朝 :自宅/吹利各地の粗大ゴミ置き場
	午前:自宅/街中/メープルガーデン
	昼間:自宅/街中/ゲームセンター/書店/ゲームショップ/メープルガーデン
	午後:自宅/街中/書店/ゲームセンター/ゲームショップ/古本屋
	夕方:自宅/街中/書店/古本屋
	 夜 :自宅/近所のコンビニ

 基本的に気分が乗らない時は家から一歩も出ず、家からでたら
ふらふらしています。

――華胥の夢など刹那に醒める。後の始末をお願いします。
Mail:<paladin@asuka.net>                ・.
 Web:<http://www.asuka.net/~paladin/>   ●・  ぱらでぃん
098B 73C0 5786 E30F 252D  C048 7428 D1F2 CFEA F25E