[KATARIBE 18975] [HA06L] 年齢と女性関係

Date: Sun, 14 May 2000 21:25:44 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18975] [HA06L] 年齢と女性関係
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も
総統です

 1月26日のログらしいです。
 すでに忘却の彼方(w

女性関係整理?
--------------

[Kakeru] 勝手にらぶらぶ補完計画あきえちゃん編
[Lurimu] ……しなくていいです(汗)
[Saramari] まぁ、なんだ。実害がない程度に
[toyolili] なるほど
[fukanju] 実害って………(^^;
[Lurimu] ……てか、何する気なんだろー
[Kakeru] 名誉委員長の更毬さんだ
[Saramari] 名誉ってことは名前だけで実際はなにもしないと(うんうん)
[toyolili] うい
[Saramari] まぁ、ひょーやくんはらぶらぶしてないから、なんともいえんが
[hari] 実際、なにする気なんだ?
[toyolili] うんうん
      かけるん、こたえたまえ>なにするき
[hari] ばーん
[Kakeru] あう
     もちろんなにもかんがえてないぞ
[Onomoto] うーむ
[Saramari] まぁ、なるようになる>計画
[Kakeru] あきえちゃんと美樹との関係がすすむ(という建前)ようにいろいろ(いらんことを)補助するのだ
[hari] 八神君は?>補完
[Kakeru] ふむ
[fukanju] ごはっ(^^;
[Onomoto] なにが?
[Kakeru] 前野君女性関係整理計画
[HISASI] みょ
[hari] げしっ
    にゃ〜
[Kakeru] あうっ
[toyolili] ばんわ
[HISASI] じょせいかんけいせいりって……響きがいやだ(^^;)
[toyolili] ほう
[HISASI] てぎれきんをわたすのか(笑)
[Saramari] たくさんあるからねぇ
[hari] 別に、ごたごたしている部分なんか無いぞ
[Saramari] 前野君の方から金額を言わなきゃだめだよ(笑)
[hari] それはどういう意味だい?(^^;;
[Saramari] 最近のワイドショーはみてないんだね
[fukanju] 最近ささみしゃん来ないから、量子ちゃんとのペアがみれない(苦笑)
[hari] うん
[Saramari] ワイドショーネタだよ>男から一億円という
      前野君の女性関係
      量子=本命
      なん、こう=しもべ、したっぱ
[toyolili] ほかは?
[HISASI] 優麻ちゃんは…(^^;)
[Saramari] みかん=むすめ
[Kakeru] みかん=妹兼娘兼光源氏計画
[Saramari] 千影=ごしゅじんさま
      竜胆=手のかかる妹
[fukanju] (^^;
[toyolili] ひさしぶりにそのフレーズをきいたな
[Saramari] 優麻は……好かれていて悪い気はしないけど、本命じゃないのってとこかな?
[fukanju] ゆうま=すとーかー(ぉぃ
[HISASI] まちがっちゃいないとこが(^^;)
[Saramari] ん? 優麻のきゃらしー(onWEB)二個表示される
      どういうことだろう?
[hari] みゅ〜
[Saramari] みう
      いま、前野君の女性関係を整理してました(笑)
[Kakeru] 意外に少ないな
     10人いくと思っていたのに(おい)
[Saramari] ほか、近所さんとか書くのが面倒だっただけ
[hari] みう
[Saramari] 随時増えていっているので乞うご期待!!
[Kakeru] がーん
[fukanju] 随時増えるのか(苦笑
[hari] なんでだー
[Saramari] 今なら前野君の姉の立場があいてます(笑)
      よき姉ても、悪い道へ誘う姉でもおっけー(ぉ
[hari] うむ、姉か
[Kakeru] 前野君の姉
     ……いなさそう
[Saramari] 長男系だよね>前野君
[Kakeru] うぬ

 前野     :「次男なんだがなぁ(苦笑)」

[HISASI] 前野さんていくつだっけ(^^;)

 かける    :「嘘っ」

[hari] 当年21歳

 かける    :「嘘っ」

[HISASI] うそだっ

 剽夜     :「女性の扱いのうまさは次男系だぞ」
 かける    :「なるほど」

[hari] なんでだよー!

 剽夜     :「戸籍上はな……まっ、ごまかしてるんだろ?」
 かける    :「なるほど」

[hari] ちくしょー、こんなところばかり本体分身が重なる〜
[Onomoto] くっくっく(笑)
[hari] 同じネタ、今朝職場でいわれたさ

 ヒドイ言われようだ(w

年齢
----

[Shin-ya] 同い年とわおもえん(w
     <慎也も21歳
[fukanju] あははは(^^;
[Kakeru] あうあう
[toyolili] 年下とはおもえん(ばく)
[hari] くすん
[Onomoto] 23歳まであと2週間(笑)

 美樹     :「前野さんの歳…………確かわたしと同じぐらいではない
        :かなぁ………」<とか言ってみる26才かも(爆)

[Saramari] 四捨五入で三十路まであと一月ちょい

 前野     :「こらこら…(^−^;;」
 竜胆     :「前野くんってあたしより六つも年上だったんだ(ばく)」
 剽夜     :「四捨五入して20の私よりは年上のはずだから……」
 前野     :「こらー!」
 かける    :「なるほど」
 八神     :「そっかー、俺より年上だったのかー」
 慎也     :「お兄さんだったんだ、前野君(w」
 かける    :「おにーさんとよばせてください」
 前野     :「己ぁ、まだ21じゃぁ!」
 慎也     :「何や、タメやったんか(笑)」
 かける    :「ずっと年上だと思っていた……」

[Ryu] にゅ

 前野     :「…ったく…」
 剽夜     :「まぁ、年取ればそのうち実年齢と近づくさ(うんうん)」
 美樹     :「そーでした、そーでした。確か前にも聞いてましたが、
        :すっかり忘れてました(うんうん)」

[Shin-ya] にゅ
[fukanju] にゅ

 前野     :「…(−−;;」
 剽夜     :「なんど聞いても、イメージとすりかわるんだよな」
 フラナ    :「なんだ、僕とふたつしかちがわないんだ(^^)」
        :>注、19歳
 かける    :「嘘っ」
 前野     :「嘘じゃない!」

[fukanju] #(爆笑)>フラナ君と二つ違いの前野君

 かける    :「だって……」
        :「……嘘っ」
 慎也     :「……改めて聞くと驚きを隠せないな……(^^;」
 美樹     :「……………うむうむ。加齢には個体差があるのですな」
 剽夜     :「……つまり、彼は外見年齢分の経験をつんでいるという
        :わけで」
 かける    :「論文がかけるね」
 前野     :「貴様ら…(汗)」
 フラナ    :「僕は……中学からかわってないなぁ(鏡みてみる)」
 八神     :「はっはっは、言われたいほーだいだな(笑)」
 美樹     :「まーまー。それも個性という事で(にこにこ)」

[Saramari] #さすが、狭間06の主人公前野君
[Ryu] #今日の話題は年くぁ
   #(笑)
[Saramari] #最初は違ったんだけどね>年の話

 美樹     :「実際、年齢より老けて見えたからといって何かあるとい
        :うわけでもないですしね(にこにこ)」
 前野     :「………ちっ」

[Onomoto] #ぐー、すげー眠い(笑)
[Shin-ya] #でも起きてるんだな(w
[Onomoto] #灰人だからな(笑)
[Shin-ya] #(w
[hari] ほかに、外見と年齢が合わない人は居ないか〜
[fukanju] 由摩ちゃん(爆)
[Kakeru] 猫's
[fukanju] 染木先生(爆)
[hari] あれは別
[Kakeru] 紫苑
[hari] あれも別
[Kakeru] 天使
[Ryu] (笑)
[hari] それも別
[HISASI] さぼてん
[Kakeru] マイア
[hari] 問題外
[Kakeru] 埴輪
     じいや
[fukanju] ふか&もけ
[Ryu] 翡翠
[hari] 人間は居ないのか、人間は
[Kakeru] いないなぁ
[HISASI] フラナと前野さんが一番差がはげしーからね(笑)
[toyolili] りんどーは?<気になった
[Ryu] みどりは……そーでもないか
[fukanju] 美樹と麻樹はまー、年相応だし。
[hari] りんどーさんは、若いぢゃん
[Saramari] りんどーはいいぐあいに若く見えるから、いぢめがいがないのだな
[fukanju] 年より老けて見える人…………
[toyolili] 精神年齢相応なのね(W
[Shin-ya] げふう(w
[fukanju] 文雄氏はそれなりっぽいし(^^;
[HISASI] そんなに老けてる人はいないよーな
[Saramari] 文雄氏はうらわかき女性と同棲中なのに、こう、浮いた話題がでないしなぁ
[fukanju] 訪雪さん(爆)

 前野     :(しくしく)

[fukanju] >老けて見える
[Saramari] おう、訪雪さん
      確かに老けてる
[fukanju] 文雄氏はとマイア嬢…………だれも、その間を疑おうともしないのは人徳だね。
[Kakeru] うむ
     前野君なんか(ぼそ)
[hari] ふんふん。前野だって、変な噂なんか無いもん
[HISASI] フラナはほぼ毎日花澄さんちでご飯たべさしてもらってるのに(笑)
     >浮いた話なし
[Saramari] 花澄さんも人徳があるねぇ
[fukanju] うむうむ
[Kakeru] 花澄さんは精神的に彼岸のひとかもしれない
[Saramari] いろんな男性(以外も多数あるのだが)に親切にしているのに
      花澄、訪雪、文雄の彼岸三人集かな?<ちょっとひどい
[Kakeru] あー
[fukanju] 彼岸三人集………(^^;;;;
[hari] 衆じゃないところが
[Saramari] 縁側とお茶が似合うのだな>彼岸三人集
      衆だとどっかの悪者みたいだしねぇ
[fukanju] 瑞鶴の猫も入れておきたい(爆)
[HISASI] サボテンおいていい(笑)
[Saramari] ほのぼのな空気がただようねぇ
[hari] 羨ましいのう
[fukanju] 「縁側とお茶の似合う狭間06」(ぉ
[Saramari] なおなみさん、CG化のぞむっ!!
[HISASI] 恋愛不向き(ていうか無理)キャラ……なにげに多いような気もする
[fukanju] ふか&もけ(ぉぃ
[Lurimu] てか、璃慧も恋愛むきじゃない気がする(苦笑)
[HISASI] フラナ、佐古田……
[fukanju] ふみと琴も、無理だ(^^;;;
[hari] だから、可能そうなキャラが遊ばれるのかな?
[Saramari] うむ
[Shin-ya] その手の話かけよ、俺(爆)<慎也で
[Saramari] 一番噂が立て易い
      ひょーやはねぇ、こう、恋愛向きじゃないから
[Onomoto] 不可能ではない……が自主的には動かない(笑)
[hari] 疾!行けっ宝貝!
[haiena] にゃあっ!
[Saramari] そだね、つまり自主的に動けば恋愛はできるっと(めもめも)
[Shin-ya] もう、落ち着いてしまってます(笑)
[fukanju] うむうむ
[Saramari] まぁ、日常を楽しむのが狭間06だから、恋愛に無理に走る必要がないんだけどね
[Shin-ya] <慎也はみどりんと
[hari] 走ってるわけじゃないんだが…
[haiena] 今日も補完中であったか。
[fukanju] 毎日が恋愛補完(ぉぃ
[Makoto] むぅ、最近はそう言う感じなのね(^^;>恋愛補完
[HISASI] 最近もとみーがちともうごいてないやー(あはは)
[fukanju] まぁ、今度資料のお礼にと、西夜先生にお食事に誘われた麻樹でも書くか(苦笑)
[Kakeru] かけるんは……恋愛以前

 まあ、老けてるって事じゃないからいいんでないか?(そういう問題ではない)

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006