[KATARIBE 18970] [HA06L] なんかいろいろ

Date: Sat, 13 May 2000 23:18:10 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18970] [HA06L] なんかいろいろ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も
総統です

 だいぶ削ったのでよくわからなくなりました(ぉぃ
 削るの苦手だのう……

いつもより余計に受信しております

[Kakeru] ……
     ……なんばなな(でんぱ
[Ryu] (^^;
[Makoto] ……そう言えば灰枝氏はお絵描き中なのかな?
[Ryu] まぁ、一昨日、昨日とみんな一回は喋ったネタ(^^;
[haieda] 灰枝氏は酸のぶっかかった皮膚をはがしてるところ――。
[Ryu] (^^;
[Makoto] ……相変わらず大変だねぇ。
[haieda] ぺりぺり。
     いや。もう直ったらしい。われながら元気な体だ。
[Kakeru] 煖ちゃんばななだとひらたさんもおおよろこびかぁ
[soutou] なんじゃそりゃ
[Kakeru] バナナを用意して
     ほりほり
[Kakeru] 煖ちゃんばなな
[soutou] 誰が作るんだ
[Kakeru] まえのくん?
[Ji-GUY] 手品で皮を剥くと既に中身がナン型 >ばなな

 前野     :「なんの義理で(−−)」

[Kakeru] はむはむはむ
     ……複合型煖みかん(くだもののほう)

 このところ、電波状態がいいようです。

翡翠の新技
----------

[sf] ふう
[Kakeru] つかれたのだろうか?
[Makoto] とりあえず落ち着いたや。
[ko_iti] むー
[Makoto] え、憑かれてるんですか?(w
[haieda] ふむ。
[Ryu] きっとあまりにも内容のないことを話しているから……
[sf] つかれたつかれた
[Onomoto] くー
[ko_iti] じんせーにつかれた
[sf] さー、つぎの要望はなんだ
[Kakeru] めいどさん
[Kakeru] ねこみみ
[Ryu] ふむ
[soutou] 無駄無駄ぁ!(ぼかぼかっ)
[Kakeru] 金髪の幼女
[Ryu] 翡翠の必殺攻撃を思いついた今日この頃(爆)
[Kakeru] ひょいっ
     ふむふむ
[soutou] ひより技キャンセル超必殺?
[Kakeru] ひらたさんにきすまーくをつけて煖の嫉妬を招いて火蜥蜴で誘爆?
     なんてきちくなこうげきなんだ
[Ryu] 彼女の爪は金属製である……故にガラス板などを用意すると……
   きぃぃぃぃぃぃぃぃぃという殺人音波が発生させられる(笑)
[Kakeru] がーん
     ひでぇ
[Makoto] ぎゃあああぁぁぁぁぁっ!!!!や、やめてぇぇぇぇっ!!!!

 翡翠     :「ぎゃははは、くらえっ(きぃぃぃぃゃゃゃゃぁぁぃぃぃ
        :ぃぃ)」
 平田     :(耳栓)

[haieda] は。今週は絵を描いてない。
[ko_iti] ぼむ
[Kakeru] ぼみーん
[bomin] こんばんわ〜。 寝れません…。
[Makoto] #いかん、マジで寒気してきた<思いっ切り想像してしまった(^^;
[Onomoto] 良い子は寝る時間だ

 平田     :「ふ、この程度の技に対応できないようではコイツと酒な
        :ど呑んでいられん」

[Onomoto] 悪い子なら問題なし(笑)
[Makoto] あ、こんばんは、初めまして〜☆>ぼーみんさん
[haieda] まあ代わりに文章書いてたからいいか(妥協)
[bomin] じゃぁ、問題ないか(ぉぃ
[bomin] あ、はじめまして〜。
[soutou] のーぷろぶれむ
[sf] ふー
[Makoto] だめじゃん(^^;
[sf] 01月16日から……ううむ四ヶ月ぶりか。ダメダメだな、わし。
[Makoto] 絵……。さすがに今週は手つかず。先週2枚描いたのが最後か。むぅ。

 やはり余力は集中力の方を消費して防ぐのか?(W

語り部水戸黄門
--------------

[hai-tea] ――ふぅ。(飲茶中)
[soutou] ヤムチャ
[ko_iti] ぷーある
[hai-tea] 飲んでるのはプーアル茶なのさ。
[soutou] ジャスミンティーが好き
[Kakeru] ファンがのみたい
[hai-tea] ファン?
[so_do_lfw] ウーロン茶じゃん(笑)>ファン
[Ryu] ファン拳の使い手くぁ(笑)
[Kakeru] がーん
[Makoto] 中国茶は鉄観音しか分かんないや。
[soutou] うう
     じゃすみんてぃーがのみたい
[ko_iti] こーちゃをほきゅう
[soutou] こーちゃのこーちゃ
[Kakeru] ごくごく
[Makoto] と言っても私はLipton
[Kakeru] こー茶のみのみ?
[ko_iti] ぎゃーん

 偽円楽    :「山田くーん、ko_itiくんの座布団全部もってっとく
        :れ!」

[ko_iti] がーん
[Ryu] (笑)
[soutou] なぜか笑点
[ko_iti] りゅうかくさん
[bomin] ごほん
[Ryu] (^^;
[Makoto] なんでやねん(--;)
[soutou] リューくんに格さんをやってもらうのだろうか(ぉぃ
     すけさんはだれだ(ぉぃ
[Makoto] じゃあとりあえずko_itiさんは「うっかり八兵衛」ね(w
[ko_iti] なぜじゃー
[soutou] で
[Makoto] と言う訳でちゃんと「うっかり」するように。(鬼)
[soutou] ここで唐突にキャラ変換
[ko_iti] うっかりしないといけないのか
[Kakeru] うっかり天使
[soutou] でも強い
     めいわくなうっかりだ(w
[soutou] 格さんはみどりんでいいか
[ko_iti] うむ
[soutou] 各地の名物を食べ歩く天使
     うーむ
     うっかり来栖ひとりだけで
[Kakeru] ぼみーん
[soutou] 大抵の悪党は全滅させられてしまいそうだが(w
[ko_iti] うむ
[soutou] やしちはだれだろう
     とびざるとか

 水戸黄門というか、来栖大暴れって感じだが(w

まことさんの絵のネタ募集

[Makoto] むぅ、そうだ、絵のネタでも募集してみよう。
[ko_iti] てんし
[haieda] クマ
[sou_ramen] 焼きラーメンを作るひらったー(ぉぃ
[ko_iti] しろくまを食すてんし
[Makoto] ……灰枝くん、キミは本当にクマが好きだねぇ……どこかのタレ目のヒロインかね。
[haieda] 文句はメキシコのルチャドールに言ってくれ(謎
[Makoto] そりゃともかく、白くまを食す天使……知らん人が読んだら絶対誤解するよな、やっぱ。
[sou_ramen] とぺでれべるさ
[Ryu] (^^;
[sou_ramen] やはり焼肉だろうか(ぉぃ
      本当に知らんかったし <かき氷のしろくま
[Kakeru] しろくま天使
     しゃりしゃりしゃり
[sou_ramen] 肉食天使と呼ぼう(ぉぃ

のりたまの怪をあばけ

[sf] そーだそーだ。お題だお題。つぎはなにを更新して欲しいかな〜。>語り部総本部
[ko_iti] みんなでエピソードを書こう
[soutou] 食い物の話ばっかりしてるえぴそーど?
[sf] かこーかこー
[haieda] 地図ー。
[Ryu] 食い物天国か
   EPでもワイルドターキーなんてのを流したけど(笑)

 平田     :「米と肉」(きっぱり)

[Ji-GUY] のりたまの謎を誰か解いて
[Ryu] (笑)
   うちは、ふりかけつかわんので(^^;
[haieda] のりたまは今天井裏に潜伏中。
[ko_iti] うむ

 緑      :「やっぱり、ほかほかご飯が一番ですう」

[ko_iti] 天使がこっそりのりたまだけ食べていっていたとか
[Makoto] ターキー……何ともったいない
[haieda] 仲間のカタキを討つために、機会をうかがっています。

 平田     :「ふ、簡単なことだ。のりたまは一回の使用量がほかより
        :多いのだ!」(どぎゃーん)
ごましお   :「俺が食われてる間に、お前は逃げろっ
 吉武     :「(食べた覚えがないのに減っている……)」
        :<のりたまの怪

[Ryu] (笑)
[soutou] それは本当に怪奇現象だ(w

 緑      :「きっと、粒が大きいから入っている量が少ないんですよ」

[soutou] なるほど

 来栖     :「もぐもぐ」
 緑      :「やっぱりほかほかご飯に梅ごのみ〜(もきゅもきゅ)」
 吉武     :さっさっさっさ <ごましおをかける

 謎は謎のままでした。

天使の取り分?
--------------

[haieda] 揮発性なんだ。天使の取り分というやつだ。
[soutou] 時間をおくほど熟成されるのだな <のりたま

 来栖     :(こそーっ)<ウイスキー樽の上澄みを飲んでいる
 平田     :「燃えてしまった535万本に乾杯」(ぐびぐび)

[Ryu] ちなみに、下流の浄水施設がそのために閉鎖されたそうで(^^;

 本当にそうだったら怖い。

風紀の乱れ
----------

[Ryu] かなりの量が川に流れ込んだようですね
[soutou] 酒の川
     酒池肉林(ぉぃ
[Ryu] それはしんちゃんだ(爆)
[soutou] はーれむですか?
[Ryu] です(爆)
[soutou] 風紀が乱れている(w
[Ryu] なんたって、すでに猫語を解するぐらいにまで(爆)
[ko_iti] 風紀委員は誰だ
[soutou] 人外にまで手を伸ばしておるのだな(w
[Ryu] (笑)
[soutou] 風紀委員…
     そんなのいるんだろうか(ぉぃ
[Ryu] 前野君(爆)
[soutou] 彼は彼で
     いろいろ(ぉぃ
[ko_iti] かすみさん
[soutou] どっかいってしまったし
     ああそうか
     だから風紀が乱れているんだ
[Ji-GUY] ふむ(^^;
[Ryu] (笑)
[ko_iti] 最近の風紀の乱れはそのせいか
[soutou] しかし、しんちゃんに関していうなら
     ずーっと風紀が乱れてる
[Ryu] (^^;
[soutou] らぶらぶだったのにどこからおかしくなったんだろう(ぉぃ
[Ryu] さぁ(^^;
[Ji-GUY] らぶらぶだったのか(^^;
[soutou] まー
     分裂した時点でおかしくなったに違いない(w
[sf] やはり優柔不断で押しが弱いから(なむー)
   >慎也くんも緑ちゃんも
[Ryu] (^^;
[haieda] ラブコメには必須の技能じゃよ(w
[Ryu] んー、つきあいは結構長いんだな……たぶん
[sf] しかもっ
   おひとよし

 二人とも主人公むきな性格なのだな(w

風紀委員
--------

[soutou] こーちゃのうそつき
[ko_iti] ほえ?
[soutou] 違うって言ってるぞ(w <風紀委員
[ko_iti] うぐぅ

 一行の方でEさんに否定されました(w

ヘビににらまれたかえる

[soutou] 時々、妙にヘビを飼いたくなります
     なぜなんでしょう
[Kakeru] へびににらまれたひらたん
     なん:(にこにこ)
[PaLilith] 鰻を食べたくなった直後とかに?(ぉ
[soutou] ヘビににらまれたんなら大丈夫だけどな(ぉぃ

 平田     :「おらぁ!」(ドガガガガガガッ)

[fukaPHS] (^^;

 平田     :「偽者は処理する」
 かける    :「うぐぅ」

[fukaPHS] 蛇に煮られた………(ぐつぐつぐつ
[soutou] 知能ヘビ? <煮られた
[Kakeru] ぐつぐつ

母へび:「今日のディナーは人間カレーよ」
子へび:「わーい」

 平田     :「そもそもどうやってこんな偽者を用意しやがった!」(かけるんにチョーク)

 かける    :「うぐぅ。幻覚だよぅ」
 平田     :「問答無用」(きゅっ)
 かける    :(ぴくぴく)
 平田     :「死んだか」
 かける    :(ぴくぴくぴく)

[soutou] ふむ

 平田     :「おーい、暴力メイド」>煌
 煌      :「なんだー、銃刀法違反」
 平田     :「人が死んでる。助けてやれ」
 かける    :(ぴく)

[soutou] はやく活をいれないとそのまま死ぬぞ(w
     まあ、かけるんだし大丈夫か(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ

 煌      :「うら」
 かける    :(こふっ)
 かける    :「うぐぅ」
 平田     :「よかったよかった。落し方は知ってるが、活の入れ方は
        :知らないのだ」

[soutou] #(ぉぃ

 かける    :「うぐぅ。ひどいよっ」
 平田     :「そーはいっても殺し方しか勉強してないのだから仕方が
        :無い」

[soutou] まあ、チョークスリーパーのかけかたは知っていても
     活の入れ方を知っている人間は少ない

 煌      :「ふふふ、甘いな」
        :「ちゃんと活を入れられないと、捕虜に出来ないじゃな〜
        :い(ふふ〜ん)」
 かける    :「……ひどいよ煌」
 平田     :「捕虜は一切とらない職場なものでな」
 煌      :「ちゃんと助けたげたんだから、文句言うんじゃないの
        :〜」
 かける    :「ぐぅ」
        :「みんなぼうりょくてきだよぅ」
 平田     :「余計なことをするお前が悪い」
 かける    :「うぐぅ」
        :「わかりやすくびじゅあるてきにひょうげんしただけじゃ
        :ないかぁ」
 平田     :「それが余計なことだと言うのだ」
 かける    :「うぐぅ」

[PaLilith] こんにちは。
[Kakeru] こんにちわ
[soutou] ちわ
[Kakeru] うぐぅ
     でんわだいがあれなんでおちるにょ
[PaLilith] またー。
[soutou] またー
! Kakeru (煖がた羊羹)
[soutou] こんどは羊羹かい(w
[sf] 甘いものが好きらしい

 かけるんボケまくり(w

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006