[KATARIBE 18968] Re: [NEW]NES と申します

Date: Sat, 13 May 2000 13:08:41 +0900
From: Paladin <paladin@asuka.net>
Subject: [KATARIBE 18968] Re: [NEW]NES と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 ぱらでぃんです。

        NES <furutani@mahoroba.ne.jp> さんが、
        Tue, 9 May 2000 15:25:51 +0900 (JST) に、
        [KATARIBE 18921] [NEW]NES と申します
        と書かれたメールについてです。

>皆さんはじめまして、NESと申します。

 初めまして。ぱらでぃんと申します。
HA06で「宇田環(Tamaki Uta)」なるぐうたら奴隷^h^h妖狐を
動かしています。

>語り部を知ったきっかけというのは……特にないです(笑)
>ネット上でとりあえず色々自分の趣味に合うものとかてくてく探してたら
>着いた、と言った感じでしょうか

 私もそんな感じでたどり着きました。ふらふら。

>得意なこと……特にないような気も……
>話していく過程ででおもいだして話すかもしれません(笑)

 最近履歴書の様な物を書く機会があったので趣味を列挙してみました。
読書、音楽鑑賞、盆栽、石、熱帯魚、骨董店めぐり……ぐぅ(謎)

>これだ〜〜!!っていうのはありません

 私もそんな感じです。

>こんな私ですが、末永くよろしくお願いします

 よろしくおねがいします。

>…………………こんな感じでいいのでしょうか?

……多分、よいと思いますよ?

――華胥の夢など刹那に醒める。後の始末をお願いします。
Mail:<paladin@asuka.net>                ・.
 Web:<http://www.asuka.net/~paladin/>   ●・  ぱらでぃん
098B 73C0 5786 E30F 252D  C048 7428 D1F2 CFEA F25E