[KATARIBE 18963] [HA06L] 飯と蟲と疑惑

Date: Fri, 12 May 2000 20:45:50 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18963] [HA06L] 飯と蟲と疑惑
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も
総統です

 うーむ。酒(謎)

食い物地球紀行(内容とは無関係です)

[Onomoto] 突きぃ!!(違

 前野     :「や、八神君なにを!」

[soutou] 前野氏暗殺計画(w

 前野     :「ご飯抜くよ!」

[Ryu] (笑)

 八神     :「ごめんなさい」(弱)

[Ryu] 殺し文句だ(笑)
[TOURUI] おかあさんみたい(w
[K_DASH] 最凶(笑)
[TOURUI] いやちがうな
     かぁちゃんみたいだ(w

 平田     :「空腹は最大の犯罪者だ」

[soutou] やはり
     食事は大事だ(w

 フラナ    :「つんつんつん(背中をつつく)」

[soutou] だれの背中だろう(w

 前野     :「ん?」

[ko_iti] 振り返ると誰もいない
[soutou] ようかいふらなん

 前野     :「ふむ」
        :「ほら(ソフトクリーム)」
 由摩     :「わーい♪」
 前野     :「む、ではもう一つ」
 由摩     :「ほえ?(ぺろぺろぺろ)」
 八神     :「わーい♪」<同レベル(笑)
 前野     :「むぅ」
 由摩     :「おいしいねー(ぺろぺろぺろ)」
 平田     :「餌付けだな」
 八神     :「うむ(ぺろぺろぺろ)」

[Onomoto] こー食い物が絡むと
     凶暴化するか幼児化するのは何故だろう(笑)>八神
[soutou] 極端だ

 前野     :「しょうがない、私は蕎麦でも茹でてこよう」

[TOURUI] (^^;
[BallMk-2] とりあえず、美味しいものには目が無い由摩であった

 流石は魔人様(w

ちょっとバイオな話

[hari] あたまいたい〜
[TOURUI] 病気か?
     風邪なら葱をたべて早く寝るべし
[hari] 脳腫瘍(くけけ)
    残念ながら葱が切れているのだ
[toyolina] あーあ>脳腫瘍
      おれも今日コケて心臓疾患持ちになったよ(爆)
[TOURUI] がーそ
[Ryu] (^^;
[TOURUI] 転ぶ話しはしばらく禁句です(独断と偏見で)
[toyolina] 左の背中(肩口)から当たってねえ(フケケケ

 オレ様    :「あいたー!(すぐ起きあがる)」

[ko_iti] おれさまなのか
[toyolina] うん、オレ様(W 今日のオレはオレ的に最上級、mostな気分
[TOURUI] 敬礼!
[toyolina] くるしぅない(爆)
[ko_iti] くるしい(なぞ)
[soutou] ぐいぐい(首締め)
[K_DASH] えらそうにょ(笑)
[toyolina] だってmostオレ様だもそ(謎)
[TOURUI] 謎にょ
[hari] ぐえ〜
[soutou] なんだろ
[hari] いや、
    すこし、ね
[ko_iti] おちますみかん

ko_iti (来栖:「宇宙は有限の分子で構成され、その組み合わせも又有限であるとしたら?」)

 平田     :「そんなことより、このしろくま全部食えよ」

[soutou] と解答しておく
     連鎖落ちで死屍累々
[Onomoto] ふむ
[soutou] 死して屍拾う者無し
     生存者は申告せよ(ぉぃ
[Onomoto] はーい
[toyolina] オレ様! やったプ〜(謎)
[soutou] 生存者3名
     バイオハザード並だな(ぉぃ
[toyolina] ウェスカー!(謎)
[soutou] 人気者だ(w
     俺、ブラッドでいいや。あるいは変態署長
[Ball_away] どんどんどんっ!
[toyolina] おれ、バイオ1の犬でいい(爆)
[hari] わし、ウイルス
[toyolina] ガシャンパリーン
[Onomoto] 俺、ハーブ(笑)
[soutou] なんだってこうひねくれてる人ばっかりなんだ(w

 初プレイの人 :「うひゃあ(汗)」

[soutou] それだけのために?(w <犬
[toyolina] だってアレびっくりしたじゃん(W
[hari] プチプチプチ…<増殖中
[soutou] したけどさー(w
[toyolina] おれ、初めてやったとき、隅っこに逃げちゃって噛み殺されたべ?(爆)
[soutou] おら、ぱにくって銃乱射して
     勝ったけど、そのあと弾切れで死んだ
[hari] ひらったーなら?
[soutou] 乱射しても弾切れ無し(きっぱり)
[hari] 火炎放射浴びたら、盛大な花火になりそうだ
    >ひらったー
[soutou] なるよ(w
     幸い、吸血鬼は火炎放射器もってないらしい

 なれればナイフでさくさくじゃよ(ぉぃ

火遊びで大火傷(ぉぃ

[hari] 浮気したら、火蜥蜴に襲わせてやる(w
[soutou] 浮気する度胸も甲斐性もないだろ
     まあ
     疑惑はどこからでも湧いてくるのが怖いところだが(w
     ねー、しんちゃん
     ふむ、常時接続は眠くなるの法則で寝てしまったか(w

 煖      :「信じてますから」

[soutou] それだけに決定的な証拠があがるとえらいことになりそうだな(w
[sf] (;^^)

 煖      :(にこにこ)

[hari] #むこーで、火蜥蜴やうぃすぷが、ころころ遊んでたり<着火性高し

 平田     :「ごごっご誤解だって(大汗)」

[soutou] #となるのだろうか?(w

 八神     :「やー、いろいろ大変やのー(笑)」>火蜥蜴と戯れ
 火蜥蜴    :(ぽわっ)
 煖      :(にこにこにこ)
 うぃすぷ   :『きゃっきゃ』
 平田     :(こ、殺される)

[soutou] ほんとに身を焦がすというか、吹っ飛んで跡形も無くなるというか(w

 煖      :「本当に誤解なんですよね?」
 平田     :「神に誓って!」(半分悲鳴)
 煖      :「みんな、八神さんと一緒に、おやつ食べてらっしゃい
        :(にこにこ)」
 妖精ず    :『わ〜わ〜わ〜』
 八神     :「わ〜い」

[soutou] #しかし、どんな証拠があがったんだろう(w

 平田     :「……」(ぐったり)

[sf] # ここは素朴にキスマークとか(おい)
[hari] うむ
[soutou] 酒の席で某ひすいんにつけられそうだな
     悪だし(w

 大変だなぁ、平田の奴(ぉぃ

スーパーワーム
--------------

[PaLilith] 昨日は家に熱帯魚が来ました。
[soutou] ほほう
     ピラニア?(ぉぃ
[PaLilith] ベタです。
[soutou] プレコとかエンゼルフィッシュとか
[PaLilith] グッピーとか
[Onomoto] そーいや
     熱帯魚売り場でスーパーワームなる芋虫が売ってた
[soutou] どのようにスーパーなのだろうか
[PaLilith] おがくずの中で蠢いてるやつですね。
[Onomoto] 栄養豊富らしい(笑)
[soutou] なるほど
[toyolina] ビチビチ動いて魚的に魚まっしぐら級にスーパー(W
[soutou] エサに最適なのか(w
     もっとこー
     熱帯魚を逆に食うぐらい凄いのかと思った(ぉぃ
[toyolina] ヤツメウナギを想像したぞ(W
[PaLilith] シュリンプの卵もなかなかにいいですよ?
      海水に入れて暖かくしておくと
      スプーン一杯から何千匹も生まれます。
[toyolina] きゅーぶるぶるぶる(ぷっしゅー)
[PaLilith] しかも干物だし。
[soutou] バイオ3のいもむしさんもかくやというぐらいスーパーなワーム(ぉぃ
[PaLilith] もりもりと魚を食しますか?
      ついでに人間も。
[soutou] 育つと象でさえ(w
[Ball_away] ころころ
[hari] セフィロスなら、一撃で殺せるけど…
[Ball_away] ないと・おぶ・ざ・らうんど
[PaLilith] がしがし^12
      13?
      集団リンチしてるみたいなのでこっちが悪役気分。
[hari] (笑)
    蟲か
    虫料理はやったことないのう
[PaLilith] 熱帯魚の店に行けば素材はありますよ?
      蟻なら食べたことあります。
[hari] いりません(W
[PaLilith] ぐぅ。
[Onomoto] さすがに虫はなぁ(^^;
[hari] うむ

 さすがに無道邸でも蟲料理は出さないようだ

花見でこまった
--------------

[soutou] 花見では
     蟲料理が届いておりますが?(w
[hari] (笑)
    がんばれ、平田さん
    たべるのは、きみくらいだ(W
[soutou] 案外ふらなん(w
[hari] フラナ君、きたっけ?
[soutou] もとみーもさこったーもいるよ
     だから、大学生組にでも食わせようって言ってたんだ(w
[hari] ひどいやっちゃ(W
[soutou] 流石に蟲は食えない(w
[Ball_away] 優麻なら…………(ww
[soutou] うぐぅ
     さすがは素直で朴訥(w
[hari] こらー(W
[soutou] まー
     まだ参加してないので
     大丈夫だろう(ぉぃ
[hari] そんなひどいひらたさん、きらいです
[soutou] 強要はしないさぁ
[hari] と言って、お重を食わせんでおこう
[soutou] あぐぅ

 煖      :(ぷい)
 平田     :「がーん」
        :「ううう、でも蟲は食えない……」(蜂の子を見ている)
 煖      :(……ちらっ)

[soutou] うーむ
     難しいところだ(w
     はっ!? 意識不明になっていた
     もう寝ます
     おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい
[Onomoto] おやすみ〜
soutou (平田:「……蟲」)

 泣きながら蜂の子一気食いしたら許してくれかのぉ(ぉぃ

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006