[KATARIBE 18962] [HA06L] しろくま

Date: Fri, 12 May 2000 20:10:16 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18962] [HA06L] しろくま
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 しろくま〜

しろくまってなんじゃ?

[sou_cs] ふーむ
     止まっておる
[sasi] いつものことでは(^^;;;
[Onomoto] いつもはもーちょい遅いはずだ>止まる
[sou_cs] 早どまり
[hari] 今日のおやつは何にしよう
[sou_cs] 暖かくなってきたので
[sou_cs] つめたいもの
[ko_iti] かきごおり
[sou_cs] 冷た過ぎ

 平田     :「ならば好きなだけ食え!」(がりがりごりごり) >来栖

[ko_iti] 本体が今日くったもん
     頭が痛くなった
[sou_cs] 当たり前だ(w
[hari] うどんなんかどうだろ

 来栖     :「しろくまがいい」
        :「本物のしろくまじゃなきゃやだ!」
 平田     :「しろくまのシャーベット?」
 由摩     :「アイスアイス〜〜〜♪」
 来栖     :「しろくまー」(じたばた)

[TOURUI] #しろくまは九州の南の人しか理解できないことが

 平田     :「しろくまを見たいのか食いたいのかはっきりしろ」
        :<理解してない男

[TOURUI] #経験論からわかってます〜(w

 川村     :「しろくまか・・・」
 来栖     :「かき氷のしろくまー」

[TOURUI] 解説しよう
     しろくまとは

 八神     :「もー大分暑くなったからねぇ」

[TOURUI] 蔵王のジャンボパフェをそのまま

 平田     :「わけのわからんことを」
 由摩     :「アイス食べたいよぉー」

[TOURUI] れんにゅうのかきごおりにしたもの
[sou_cs] おそるべし(w
[TOURUI] である(ちょっと語弊あり)
[ko_iti] 巨大なのだ
[TOURUI] まーでもここで説明するのは一番らく(w
[Onomoto] #北部九州人の俺も分かります(笑)>しろくま
[hari] うぅむ、うどんのトッピングを考えてる間に(w
[TOURUI] #まーでも九州地区特産であることは間違いなかろ〜(w

 平田     :「贅沢ぬかすな!」(べけっ)>来栖

[Onomoto] #むぅ、しらんかった(^^;>九州特産

 由摩     :「うー……」

[ko_iti] 引っ越してきてショックを受けたこと
[TOURUI] 関東のひとは総統にゃと同じ反応をすることが確認(w
[ko_iti] コンビニにしろくまが売ってない
[TOURUI] あたりまえだ(w
[Ball_ROM] 売ってないよ(笑)
[Onomoto] は!?そーいえばっ!!>売ってない
[ko_iti] 380円きょだいしろくまー
[Onomoto] 奥が深いのぅ(笑)
[Away-Tail] まー、しかし・・・。蔵王は宮城県&山形県だぞ?
[TOURUI] #通版できるよー
     #>しろくま(w

 平田     :「……仕方が無い」(ぴぽぱぽ)

[ko_iti] とけてしまう
[TOURUI] #「むじゃき」という店で検索かけてがんばって探そう(w

 平田     :「調達部か? 至急しろくまを届けろ……お前じゃ話にな
        :らん九州人を出せ!」

[TOURUI] (w

 平田     :「3分後だ。対衝撃防御」

[TOURUI] #にゅ〜
     #アイス食べたくなったので買ってくるよ(w
[sou_cs] #スーパークルージングミサイルで届くしろくま(w
[BallMk-2] ころころ
[sou_cs] しかし
     九州ではメジャーらしい(w
[sasi] そーみたいだね(^^;;;
[sou_cs] 私はちっともしらなんだ(w
[ko_iti] うむ
[sasi] うちの親知ってた…(九州出身だから…)
[BallMk-2] くむー
[sou_cs] しろくまか
     機会があったらたべてみやう
[sf] TTCが今年もあったら語り部メンツで襲撃(おい)
[sou_cs] みんなでしろくまを食べよう会
[sf] 意外に知ってる人間が多いな
[sou_cs] おかー
[BallMk-2] しろくまって、かきごおりのことかえ?
[sou_cs] そうらしいです
[BallMk-2] ふむ、しらんかった
[ko_iti] み
     かきごおりのこただお

 しろくま……本当に知らん(w

デスレースな灰枝氏
[haieda] メガネを忘れて車にのるとあぶないにょ
[BallMk-2] あぶないって(笑)
[sou_cs] よく無事でしたな(w <メガネ忘れ
[haieda] ……ふふふ、見えんな。横断歩道を渡っているキサマなど俺には見えん。
[TOURUI] がーそ(w
[ko_iti] がーん
[TOURUI] はねても気づかなければおっけーです(ぉぃ
[sou_cs] デスレース?(w

 メガネはかけましょう。

まだまだ、しろくま

[sou_cs] 調達部も妙なもの届けさせられてかわいそうに(w
[sf] http://home.highway.ne.jp/bird/970709.htm
   こんなものらしい
[sou_cs] ぬう
     縮尺が不明だ(w
[sou_cs] おかー
[TOURUI] でも
     夏オフがあるんだったら
     通版で宿に頼んで食べるのも一興かも(w
     5〜6個いりで5k円するけど(w
[sasi] たかっ(^^;;;
[TOURUI] #一つ食べるのに2人がかりでお釣りはくるが(w
[sou_cs] 高いな
[haieda] アイスが食いたくなってきたじゃないか。
[TOURUI] ふふふ
[sou_cs] 話の種に払うには惜しくない金額ではあるが
[haieda] 今帰ってきたとこなのに。
[TOURUI] 調達ずみ(w
     帰ってもう一かいでかけたさ(w
[sou_cs] はりにゃがうどんやソバのトッピングを考えているというのに
     みんなはアイスが食べたいらしい(w
[hari] アイスはアイスで食べたいねぇ
[Away-Tail] ふ、ふろーずんよーぐるとな蕎麦・・・・・(ぉ
[haieda] うまそーだな。
[sou_cs] がーん
[Onomo_ice] さて、風呂上がりのアイスだ(笑)
[ko_iti] あいすー
[ko_iti] かき氷の方が冷たい
[sou_cs] アイスどもめ(w
[rui-ice] 私も現状を報告しとこう(w
[haieda] ふぬぅ。
[sou_cs] 仕方が無いから
     ひらったーにしろくまを食わせていよう(w
[rui-ice] どっちの(w
[haieda] 冷凍庫には餃子しか無かった……。

 平田     :(ざくざくがりがり)
        :「おおう!」(きーん)
 川村     :「急いで食べなくても(^^;」

[Onomo_ice] #あー、髪も髭も伸びっぱなしだ

 川村     :「まだ沢山ありますよ」
 平田     :「だから急いでいるのだ」

[hari] 雪洞を掘っていたところ、白熊の巣穴にぶち当たって爪の一撃をくらい、危うく重装備の銃器で受け止められたときの情景
[sou_cs] 違う違う(w

 川村     :「しかし他におすそわけするところはありませんかね
        :〜?」

[rui-ice] #勢いで買ったがいいが処分するのに困っているよーだ(w
[sou_cs] #買ってない
[rui-ice] #買ったのは川村だにょ〜(w

 彩花     :「くま〜」
        :「熊を食べてるいうから来たヨ」

[sou_cs] #調達部が無道邸の庭にトマホークで届けたんだ(w <しろくま
[Ryu] #み、ミサイル?(笑)
[rui-ice] ががーそ(w
[Ryu] #SLBMだなきっと(爆)

 平田     :「食え」(ずい)>ちゃいな
 彩花     :「かわった調理ネ」<熊だと思っている
 来栖     :「しろくまー」(しゃくしゃく)
 彩花     :(しゃりしゃりしゃり)
 来栖     :(頭きーん)
 緑      :「(ぐびぐび)」
 川村     :「だからそんなにいそいでたべなくても(^^;」
 平田     :「しかし…なんでこう馬鹿みたいに大きいんだ?」

[sou_cs] #ああ、みどりんが呑んでる!(W

 川村     :「現地で食べるともっと大きいですよ(苦笑)」
 来栖     :(しゃくしゃく)

[hari] ふろーずんよーぐるとか
    暇が在ったら
    また、2Lくらい作るか

 平田     :「風味を変えてみよう」(どぼどぼ)
        :<ブランデーをかけてる

[hai-ocha] 悪いパフェを思い出す……(けぷ
[rui-ice] 通常の大きさがあのパフェサイズです(w
     #まーちっちゃいのもあるとおもうけど(^^;
[ko_iti] 100円カップのしろくまもコンビニで...
[sf] 350円と100円があるらしい<検索結果

 緑      :「冷たいですぅ」

[hai-ocha] 冷たくされたらしい……(違
[rui-ice] 100円のはしらなんだ
[Ryu] (笑)
[ko_iti] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[hai-ocha] みぃ

(来栖:「暑いときはやっぱりしろくまだね」西夜:「少しは量を考えろ」)

[hai-ocha] 天使は九州っこなのだ

 しろくま……あなどれん(ぉぃ

天使暴れる?
------------

[hai-ocha] ラーメンはトンコツでないと襲われるかもしれない(困
[soutou] おそわれるって(w

 偽来栖    :「トンコツと違う〜」(げしめき)

[hai-ocha] なんてことになってしまうかもしれぬ。
      あまつさえ塩の柱に変えられたり。
[soutou] ならんならん(w

 本人に聞いてみないことにはわからないですな(w

壊れたみどりん
--------------

[hai-ocha] ふむう
      夜中にお茶を飲みすぎると眠れなくなるじゃないか
[soutou] カフェイン過剰

 緑      :「カフェイン〜」

[haieda] さっき食った肉は痛んでたし。
     あったかくなると色々困ることもあるな。
     腹痛を起こす前に眠ってしまうべきかもしれぬ。
[soutou] いたんでたのか(w
[haieda] 火は通した(w
[Ryu] (笑)

 緑      :「腸内発酵しますよ(ヒヒヒ)」

[toyolina] #イヤな笑いをしてらっしゃる(W
[soutou] みどりんがこわれてる
[haieda] 酒とカフェインが効いてきたらしい

 いったい何が!?(w

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006