[KATARIBE 18943] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)

Date: Wed, 10 May 2000 14:41:31 +0900 (JST)
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18943] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り):
From:御滝圭介

 遅れましたが、はじめまして。
 ケイスケと申します。

>えっと、初めまして、この度、語り部の新入りとして参入させて頂きますぼ〜
>みんです。
>ならず者ですが、どうぞよろしく〜。

 どうぞよろしくお願いします。しかし、自分からならず者を自称されるとは……

>じこしょうかい、ですね、じこ紹介。
>
> 先月、私の家の前で近所の子が乗用車に跳ねられまして(実話)、ええ。
>
> (げしっ、がすがすがすがすがす、、、)
>
>違いますね、ごめんなさい。
>真面目にやりますから蹴らないで下さいぃ〜。

 くすっ(笑)。誰に蹴られたんですか?

>・語り部とのかかわり
> ・どうやって語り部を知ったか
>
>語り部は瑠璃さんや翠霞さんのホームページで知りました。
>
> ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
>
>んで、おもしろい〜、と狭間06でキャラを1人作ってもらいました。
>(キャラクター簡単作成です。)
>(この後にもう一通、そのシートを送ります。)

 僕はHA06では、高校生の滝川健一と、大学一年の岩崎さんや
 闇烏なる霊体を持っているので、よろしくお願いします。

> ・今後、語り部関係で何をする予定か
>
>エピソードの方に駄作を送りたいなぁ〜、と。
>ただ、イチオウ受験生なので、現実逃避の時間を利用して書きますので
>そんなに速く書け、、、書け、、ちゃいそうな気もします(おぃ)。

 現実逃避は偉大です。これで語り部の偉業はどれだけなされたことか。

> ・参加できるオフ会の場所について
>
>東京付近、、、?
>ただ、ちょっと今年は勘弁して下さい。
>、、来年も、、、、?
>
> ・参加できるチャットの曜日・時間帯について
>
>夜中、たいてい毎日現実逃避しています〜(^^)
>
> ・TRPGやものかきの経験について
>
>TRPG
>(やったことあるもの)
>  ソードワールドとか、ガープスの妖魔夜行、ルナルとか
>(作ったことあるけどやる機会が無いもの)
>  央華封神、トーキョーN◎VA

 うっ……、僕より多い……(当たり前だっ)

>ものかき経験
> はっきりいって皆無ですぅ、、、

 ほとんどの人は、経験無かったんですから安心して下さい。
 現に僕もそうでしたよ。

> ・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
>
>そんなにやり込んではいませんがRPGとパズル専門です。
>また、クソゲーと言われる物も楽しんでいる場合もあります。
>
> ・得意なことはなにか
>
>現実逃避です(^^;

 どうぞ、それを語り部にそそぎ込んで下さい。

>こんな感じでいいのでしょうか?
>よろしくお願い致します。

 よろしく〜〜