[KATARIBE 18940] Re: [HA06P]EP: 『吉武のメリークリスマス』

Date: Wed, 10 May 2000 14:13:54 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18940] Re: [HA06P]EP: 『吉武のメリークリスマス』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]EP: 『吉武のメリークリスマス』:
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。

 一行で発見されました故、お返事です(なんかなぞ)

> 吉GUY@さて今は何月? です。

 …………いやー、お空に鯉が舞ってから数日(はらほろひれ)

> まだ最後まで完成しておりませんが、登場人物の説明の
>ほうをお願いします。

 らじゃ(笑)

 闇ぬい(やみぬい):ぬいぐるみ作成時に出てくるはぎれ等が合体して作り上げられたクマ。
          :悪いことするのが目標。松蔭堂にて生息中。
 譲羽(ゆずりは):少女人形に取り付いた木霊。平塚花澄の擬似娘。
         :松蔭堂に入り浸っている。

 こんなもんかな?
 (うーむ、闇ぬい君、己が書いて良いのかな>人物紹介)

 んではでは。