[KATARIBE 18937] Re: [HA06P] 『とある日の実験科』

Date: Wed, 10 May 2000 03:53:22 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 18937] Re: [HA06P]     『とある日の実験科』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ〜。
「生活リズムってな〜に?」
という状況のぼ〜みんです。

お疲れ様です、銀佳さん。
『とある日の実験科』に関して、3つほど。

1つめ、紹介文です。

>  火撫楓(ひなず・かえで):
     :留年して、今は二年生。近頃、激しい睡眠不足。

こんな感じかな〜。

2つめ、楓の呼び方に関して。

>  悠      :「……て、火撫先輩かぁ」

この時は何を言われても全くわからなかっただろうけど、
『先輩』と呼ばれると、ちょっと苦い顔をするはずです。(笑)
悠さんと楓はTRPGを通して知り合っているはずですから、
現実に則して『かえさん』と呼ぶのはどうでしょうか?
あくまで提案ですので、どうするかはお任せいたします。

3つめ、ちょっとした疑問

>  楓      :「体育から帰ってきて、教室戻ろうとしたら階段昇り過ぎ
>         :て上まで行っちゃって、で教室に戻ろうとしたら、今度は
>         :降り過ぎちゃったんだ」

>  楓はごく普通の私服。望と悠は、未だにジャージにTシャツといういでたち。

こも2つって矛盾しているような気がします。
男子は陸上競技かな。だとしたら着替えは教室になると思うのですが…。

口調に関しては本体と同じですから問題ないです。
それにしても、こんな状態でよく怪我しなかったなぁ、楓は。(^^;

それでは。

 ぼ〜みん
 E-mail : k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp