[KATARIBE 18936] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)

Date: Tue, 9 May 2000 23:01:31 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18936] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>  代理配送〜。
>  改行位置修正済みです。
>
> ---
> えっと、初めまして、この度、語り部の新入りとして参入させて頂きますぼ〜
> みんです。
> ならず者ですが、どうぞよろしく〜。

ども、私は球形弐型と申します。以後よろしく。

> じこしょうかい、ですね、じこ紹介。
>
>  先月、私の家の前で近所の子が乗用車に跳ねられまして(実話)、ええ。
>
>  (げしっ、がすがすがすがすがす、、、)

うーん、いきなり飛ばしてますねぇ(^_^;)

> 違いますね、ごめんなさい。
> 真面目にやりますから蹴らないで下さいぃ〜。
>
> ・語り部とのかかわり
>  ・どうやって語り部を知ったか
>
> 語り部は瑠璃さんや翠霞さんのホームページで知りました。

ふむ、こーこーせい組ですか。
今後の活躍に期待大ですね(笑)

>  ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
>
> んで、おもしろい〜、と狭間06でキャラを1人作ってもらいました。
> (キャラクター簡単作成です。)
> (この後にもう一通、そのシートを送ります。)

楽しみにしてます〜♪

>  ・今後、語り部関係で何をする予定か
>
> エピソードの方に駄作を送りたいなぁ〜、と。
> ただ、イチオウ受験生なので、現実逃避の時間を利用して書きますので
> そんなに速く書け、、、書け、、ちゃいそうな気もします(おぃ)。
>
>  ・参加できるオフ会の場所について
>
> 東京付近、、、?
> ただ、ちょっと今年は勘弁して下さい。
> 、、来年も、、、、?

……それは、来年も受験生と(がふんげふん)

> [...]
>
>  ・TRPGやものかきの経験について
>
> TRPG
> (やったことあるもの)
>   ソードワールドとか、ガープスの妖魔夜行、ルナルとか
> (作ったことあるけどやる機会が無いもの)
>   央華封神、トーキョーN◎VA
> ものかき経験
>  はっきりいって皆無ですぅ、、、
>
>  ・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
>
> そんなにやり込んではいませんがRPGとパズル専門です。
> また、クソゲーと言われる物も楽しんでいる場合もあります。
>
>  ・得意なことはなにか
>
> 現実逃避です(^^;
>
> こんな感じでいいのでしょうか?

はいはーい。
みんなで楽しいEP構築をしましょう♪

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

5月のつぶやき

「自己完結は、その時点で既に、思考が止まっているとも言える」