[KATARIBE 18935] Re: [NEW]NES と申します

Date: Tue, 9 May 2000 22:55:03 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18935] Re: [NEW]NES と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

> 皆さんはじめまして、NESと申します。

どーも、お初です。
私は、球形弐型@TRPGNETの下宿人と申します。

> 語り部を知ったきっかけというのは……特にないです(笑)
> ネット上でとりあえず色々自分の趣味に合うものとかてくてく探してたら
> 着いた、と言った感じでしょうか

ふむふむ、やはり語り部も有名になったということでしょうかね(笑)

> 語り部ではやはりエピソードを作って参加するというのが主目的でしょうか

そーですね。狭間や終末の住人などは、主に、EP構築が多いですが。
その中でも、特に動いているのは、HA06とWP01ですかね。

> オフ会は……そんなにでれないと思います

機会があったらでいいです。是非、お会いしましょう。(笑)

> TRPG経験は結構あります
> 小説は……趣味がバラバラです
> 得意なこと……特にないような気も……
> 話していく過程ででおもいだして話すかもしれません(笑)
> これだ〜〜!!っていうのはありません

ふむ、まぁ、無いならみんなが特技を付けてくれますので(謎)

> こんな私ですが、末永くよろしくお願いします
>
> …………………こんな感じでいいのでしょうか?

はーい。
では、これからもよろしくお願いしますです〜〜♪♪

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

5月のつぶやき

「自己完結は、その時点で既に、思考が止まっているとも言える」