[KATARIBE 18930] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)

Date: Tue, 09 May 2000 19:48:30 +0900
From: "Hikaru.Y" <kara@grn.mmtr.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18930] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんわ。 月夜龍神丸@HDを二回連続で消してしまった(T^T) です。

>えっと、初めまして、この度、語り部の新入りとして参入させて頂きますぼ〜
>みんです。
>ならず者ですが、どうぞよろしく〜。

 はじめまして、ぼ〜みんさん。
 しかし、ならず者ですか……

> ・今後、語り部関係で何をする予定か
>エピソードの方に駄作を送りたいなぁ〜、と。
>ただ、イチオウ受験生なので、現実逃避の時間を利用して書きますので
>そんなに速く書け、、、書け、、ちゃいそうな気もします(おぃ)。

 まあ、あんまり無理をなさらずに……
 本業の方も頑張ってください。

>こんな感じでいいのでしょうか?
>よろしくお願い致します。

 こちらこそ、よろしくです。

〜のんびりとゆっくりと〜

月夜龍神丸 UIN:68054102
e-mail:kara@grn.mmtr.or.jp