[KATARIBE 18925] Re: [NEW]NES と申します

Date: Tue, 9 May 2000 16:53:47 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18925] Re: [NEW]NES と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW]NES と申します :
From:ごんべ

 こんにちは、ごんべです。

 NESさん、初めまして。……ではありませんね(^^;。「語り部一行掲示板」
でお話しさせていただいたごんべです。語り部MLへようこそ。

 色々とゆっくりじっくり見ていただいて、気がついたりわからなかったり
することがあったら、遠慮なく誰かに質問して下さいね。

 私は語り部では、TRPGルールとしてオフラインでセッションを行ったり、
そのための舞台「南北古都奇譚」(「狭間さまよえる者たち」コード16)や
「鬼舞の刻(おぬまいのとき)」の担当をしたりしています。
 また、エピソードなどで世界に参加するためのキャラは、

  ・狭間06   :生きた電源装置である歴史学者「堀川祐司」
  ・狭間06   :とても大きな白犬(仙号「白雲」)
  ・終末の住人01:人間離れした身体を持つ少年「岡崎鞍馬」

を持っています。

 と言うことで、これから語り部のコミュニティで楽しんでいって下さい。

# 他にも歓迎レスを返すべき方々はいらっしゃいますが、とりあえず(^^;
ごんべ