[KATARIBE 18924] Re: [NEW]NES と申します

Date: Tue, 9 May 2000 16:25:35 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18924] Re: [NEW]NES と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [NEW]NES と申します:
From:冬縲

こんにちわNESさん冬縲(とうるい)と申すものです

> 語り部を知ったきっかけというのは……特にないです(笑)
> ネット上でとりあえず色々自分の趣味に合うものとかてくてく探してたら
> 着いた、と言った感じでしょうか

私もネットで引っかかった口です

> 語り部ではやはりエピソードを作って参加するというのが主目的でしょうか

ぼちぼち書いて行って下さい

> オフ会は……そんなにでれないと思います

う〜ん残念

(省略)

> こんな私ですが、末永くよろしくお願いします

こちらこそよろしくです〜

休日前夜はIRCに
平日も場合によってあちこちに顔を出しています
なお私を呼ぶときは無理して漢字を使わなくてもかまいませんので

いじょ
でぁでぁ