[KATARIBE 18923] Re:   [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)

Date: Tue, 9 May 2000 16:24:47 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18923] Re:   [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り):
From:冬縲

こんにちわ冬縲(とうるい)と申します

> えっと、初めまして、この度、語り部の新入りとして参入させて頂きますぼ〜
> みんです。
> ならず者ですが、どうぞよろしく〜。

すでにIRCでは会話してますが
あらためましてよろしくです〜

> じこしょうかい、ですね、じこ紹介。
>
>  先月、私の家の前で近所の子が乗用車に跳ねられまして(実話)、ええ。
>
>  (げしっ、がすがすがすがすがす、、、)
>
> 違いますね、ごめんなさい。
> 真面目にやりますから蹴らないで下さいぃ〜。

近所の子が車にはねられたことが解る程度にはご近所付き合いをしている
わけですな〜
近頃の若者に不足しがちな地域コミュニケーションを怠っていないのです
な(感心感心)

ま〜蹴り殺されない程度にボケるべし
語り部には狂力な個体が何体か観測されてい(撲)…つーつーつー…

> ・語り部とのかかわり
>  ・どうやって語り部を知ったか
>
> 語り部は瑠璃さんや翠霞さんのホームページで知りました。

接触感染の犠牲者がこここに一人
amen

(省略)

>  ・参加できるオフ会の場所について
>
> 東京付近、、、?
> ただ、ちょっと今年は勘弁して下さい。
> 、、来年も、、、、?

じゅけんせいもいきぬきはひつようだよ〜と悪の道へ(こら)

>  ・参加できるチャットの曜日・時間帯について
>
> 夜中、たいてい毎日現実逃避しています〜(^^)

休日前の夜にお会いしましょう

>  ・TRPGやものかきの経験について
>
> TRPG
> (やったことあるもの)
>   ソードワールドとか、ガープスの妖魔夜行、ルナルとか
> (作ったことあるけどやる機会が無いもの)
>   央華封神、トーキョーN◎VA

N◎VAがわかる人が(^^)うれしいねぇ

> ものかき経験
>  はっきりいって皆無ですぅ、、、

始めはみんなそういうんですぅ、、、、

> こんな感じでいいのでしょうか?
> よろしくお願い致します。

こちらこそよろしくですぅ

IRCでは以前言ったとおり「TOURUI」or「rui-〜〜」とゆう名前で
暴れてます

なお私を呼ぶときは無理して漢字を使う必要は全くありません

いじょ
でぁでぁ