[KATARIBE 18921] [NEW]NES と申します

Date: Tue, 9 May 2000 15:25:51 +0900 (JST)
From: NES <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18921] [NEW]NES と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[NEW]NESと申します:
From:NES

皆さんはじめまして、NESと申します。
自己紹介の仕方と言われてもよく分からないので
とりあえず、書いてあった通りに……

語り部を知ったきっかけというのは……特にないです(笑)
ネット上でとりあえず色々自分の趣味に合うものとかてくてく探してたら
着いた、と言った感じでしょうか
語り部ではやはりエピソードを作って参加するというのが主目的でしょうか
オフ会は……そんなにでれないと思います
TRPG経験は結構あります
小説は……趣味がバラバラです
得意なこと……特にないような気も……
話していく過程ででおもいだして話すかもしれません(笑)
これだ〜〜!!っていうのはありません
こんな私ですが、末永くよろしくお願いします

…………………こんな感じでいいのでしょうか?