[KATARIBE 18908] Re: [HA06D] 吹利学校オーケストラ部の設定

Date: Mon, 08 May 2000 17:57:41 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18908] Re: [HA06D] 吹利学校オーケストラ部の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

 銀佳@お返事もーど です。BOBUさんこんにちわ。

> 銀佳 さん、こんにちは。BOBU です。

> もちろん今現在オケやってる皆さんっすよ〜
>
> #どーでもいーが、オーケストラ部って…略してオケ?オケラ?
> #なんか両方とも聞いた記憶がある

 なんか少なくともうちの学校では「オケラ」なんですよね。
 メーリングリストとか全部「okera」とかで作られてるし。
 でも、オケってのもよく聞きます。現に、うちの学校のOB中心で作られて
るオーケストラの略称は「〜〜オケ」だし。
 どっちなのかなぁ? どっちでもいいような気も(笑)
 わたしの中でもぐちゃぐちゃだし(苦笑)

> オケといっても桶ではないし、
> オケラといっても螻蛄のことではない(あたりまえだ)

 ……(爆笑)

 ではではっ

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp