[KATARIBE 18905] [WP01L]: コワイ表現

Date: Mon, 8 May 2000 12:57:43 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18905] [WP01L]: コワイ表現
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:コワイ表現:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のIRCログです。

有希&沙希姉妹
==============
[Ryu] #ううーむ……相変わらず漫才だな>有希&沙希
  #EP『せくしぃびーむ』ちょびっと書き書き(笑)
[soutou] せくしー
[Ryu] スーパーウルトラセクシィヒーローなんて職業の方もいらっしゃいまし
  たのぅ(爆)
[so_do_slp] おおー
  http://www.trpg.net/user/so_do/file/wp01p037.txt
  こんなの(ふふふ)
[Ryu] ブロードウェイの死闘……ですな
[so_do_slp] これがおわると、月影と知り合いになる予定?
[Ryu] ですね
  珠ちゃん経由ですね
[so_do_slp] ふみ

コワい表現
==========
[hari] ふにょ
  めだまぁ〜
  あのねあのね
[Ryu] にょ?
[hari] けんちゃんが、なくのー
  りゅーちゃん、なんとかして(w
[Ryu] けんちゃん……だれでそ?
[hari] そーどしゃん
[Ryu] そか(笑)
  なぜにー(^^;
[hari] あのね、水稚がね
  とうきょーたわーをかんしするために
[Ryu] ふみふみ
[hari] カラスさんにね、おねがいしたの
[Ryu] おおー
  鴉は魔女のトモダチ(爆)
[hari] 一つあげるから、感覚を貸してもらうわね。って
[Ryu] おー
  それは痛そうだ
[hari] そしたら、そーどにゃがないたの
[Ryu] (^^;
[hari] うぐうぐ
  どーしよー
[Ryu] どーしよーって(^^;
  んんーむ
  有希沙希も痛い魔法とか有るしなぁ(^^;

2000/04/29 02:00:00

[so_do_slp] 泣いてるのは、嫌で泣いてる訳ではないでしから、お気になさら
 ず〜
[hari] R指定に引っかかるんだって(ぐすぐす)
[so_do_slp] #でも、せめて公開できる表現にしよう(爆)
[hari] 公開できる表現にしてるにょ
[so_do_slp] ならおっけー、もんだいなっしんぐ
[hari] だれも
  いきなり右目に指を突っ込み抉り出すような場面をかこうとは
  おもわんよ
[soutou] めだまのおやじ
[Ryu] んーむ……
  有希と沙希なんかも……
  召還魔法では、動脈あたりをばっさり切って遊ぼうかと(爆)
[soutou] 鉱亮くんもバラバラ死体を大量に作成できます

 みんな……こわいよう……。
 ……まあ、竜也はともかく、直人は以外にグロいかも……。

鉱亮君登場
==========
 ちょっぴり、話題が交錯。

[soutou] さて
[soutou] この居眠り魔人鉱亮をどうやってとうじょうさせようか(ぉぃ

 鉱亮     :「やっぱり、こう、どらまちっくに登場しないといけませんからね〜」

 こっちの話題は、流されたみたい。

水稚さんの異能の表現
[hari] 水稚の異能使用風景なんて…
  鳥葬さながらだからな
[soutou] そのものじゃよ(w
[hari] もしくは、風葬
  水稚の死体、急速に蛆が湧いて蝿に育ち…
[soutou] えぐい
[hari] じゃー、どこからともなくネズミが集まりだし、まるで灰色の小山のよ
 うに…
[Ryu] (^^;
[soutou] やっぱりえぐい
[hari] うぐぅ
[TOURUI] しんだことをみとめなければしなないのだ

 鉱亮     :「ほ〜、これはまた豪快な特技ですねぇ」

[hari] バサラ?
[TOURUI] という台詞を思い浮かんだぞ)(^^;;
[soutou] #そんなことでいいのか(w
[TOURUI] >水稚さんの死体蛆〜〜
[soutou] 素晴らしい悪夢だ <ばさらん
[hari] 死はその循環の一部
  魂であり、肉体であり、またどちらでもないもの
  食うもの、食われるもの
  循環するシステムの一部
  意識を持った輪廻