[KATARIBE 18903] [HA06L]: 美都のイラスト関連

Date: Mon, 8 May 2000 12:54:10 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18903] [HA06L]: 美都のイラスト関連
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:美都のイラスト関連:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 美都のイラスト関連のIRCログです。

美都のイラスト
==============
[haieda] イラスト投げるアルよ。
[BallMk-2] ほほう
[gallows] おー
[BallMk-2] ぽいっ
[haieda] と、御大は留守ではないか。
[BallMk-2] ですね
[haieda] みゅー。
[BallMk-2] みゅー
[haieda] ふぬう。後で投げようかな。
  とりあえず美都さんなのだ。
[BallMk-2] ををー
[fukanju] をー
[gallows] ほー

 いやー、ありがとうございますっ

(中略)

[haieda] 送信。
  ついた?
[soutou] なんじゃろ
[sf] ほいさー
[haieda] 美都さんアル。
[sf] メンテ中につきしばらくお待ちください
[soutou] 美都さんというと
[haieda] いぇっさー。
[soutou] 斬馬刀もかくやという剣を使いこなす人だな
[haieda] 何処にも写真が無かったので、描くのをよしたのだ。
  鹿島まで見に行くわけにもいかなんだしねぇ。残念。
[soutou] フツノミタマは両刃だったかのう…(うろおぼえ)
[sf] どっかのサイトに写真なかったっけ
[haieda] 検索中は見つかんなかったんだよぅ。
  鹿島に行った時に見ときゃよかったわぃ。
[soutou] 少なくとも、反りが無い頃の剣だとはわかるが…
  烏丸とかなら出雲大社で見た

 はうっ……えーと、「フツノミタマ」という名前では、掲載されていないの
です。
 鹿島神宮の国宝ですから、そっちで探すと、見つかるのです。
 家のお気に入りには登録してあると思うので、後日URLを紹介します〜。

[soutou] 日本刀はいいね
  人斬りたくなる気持ちもわかるってもんだ(ぉぃ
[haieda] まったくだ、へへへへへ(こら
[sf] 題名はどうしよう
[haieda] ……難関が待ち構えていたのであった。
  ……むむむ。
  夕焼けみとさん。
  (なんじゃそりゃぁ
[soutou] 夕焼けなんですか?
[haieda] 夕焼けです。
  丸焼けじゃないです。
[sf] 「。」つきですか
[haieda] あいかわらず「。」つきです。
[gallows] モーニング娘。のようだ
[haieda] 丸焼けひらたん。
  (ううむ
[gallows] なんで焼けてしまったのだだらう(w
[haieda] ……どっちにしろ真っ黒けなのです。
[soutou] 渋く、夕日を背にタバコでもふかしてればOK(無理)
  でも真っ黒
[fukanju] 次は「丸焼けひらたん。」ですか(^^;
  >灰枝さん
[soutou] きっと火薬の量を間違えたんだ
[haieda] つぎわ萌ちゃんじゃったかのぅ。
  ねこねこねこ。

[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/MITOUP3.JPG
  ポスター風

[soutou] おー
  紫苑て青かったのか(見るとこ違う)
[fukanju] をー
[soutou] いあ
  なかなか
  眼福眼福
[haieda] むらさきいろらしいのだ<紫苑ちゃ
[sf] 怪我しとるのだろうか
[haieda] こんばんわぁ
  うみ?
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわぁ
[sf] 手首の下あたりが赤いので
  手を切ったのかと思ってしまった(おい)
[haieda] むむむ。影をきつく付けすぎた。
[gallows] 髪の処理が綺麗っす
[fukanju] あ。血じゃなかったんだ(爆)
[gallows] うむうむ
[fukanju] 黒服の男達から逃げ終わって、夕焼けを眺めるひとときかと思った
 のに(ぉぃ
[gallows] 血だったらもっと目立たせて描くとおもう(^^;
[fukanju] さりげなく、血が流れているとゆー、渋い演出かと………(^^;
[haieda] みゅう。考えすぎなの。それは筆のすべりなの。
[fukanju] 考えすぎであったか(^^;
[haieda] なにかストーリィがあるものも描いてみたいねぇ。
[gallows] 漫画? 漫画?(期待のまなざし
[haieda] ちがうちがう
[soutou] 気に入ってるEPの挿絵ふうにしてみるとか
[haieda] 絵がエピソードの一部というか――それそれ。
[fukanju] ふむ。
[gallows] 一枚絵で前後の想像ができるやつっすね。いずみさんの負傷前野君
 とか
[haieda] ……するとやはり丸焼けか……(ぉぃ
[gallows] 丸焼けセクシーヒラッター
[soutou] まだ丸焼けたことない(w
[gallows] 見たいねえ(w
[soutou] セクシーがようわからん
[gallows] なんかこう服とかも適度に燃えててセクシーな感じ(謎だ
[soutou] ほんとうに謎だ(w
[gallows] 胸とかはだけてホストのお兄さんみたいな感じで(笑)
[soutou] がーそ
[gallows] というのが、総統閣下の好みらしいっす(爆>灰枝さん
[soutou] 無謀だ(w
  勝手にきめるなー(w
[haieda] ――うむ。判った。上半身裸に蝶ネクタイ。
[soutou] がーん
[gallows] キャー(笑)
[soutou] もう、なにがなんだか(w
[gallows] それで煖ちゃんにアッピールだ(w
[soutou] げふん

(中略)

2000/04/26 00:00:00

[haieda] ソードさん、美都さんを描かせていただきましたです。
[so_do] おおっ
  わーい、ありがとですっ
[BallMk-2] みゅー
  なでなで
[sf] 語り部総本部に上げてあります
[haieda] ……おや、急に軽くなったぞ。
[Ryu] にょー
[sf] >夕焼けみとさん。
  紫苑もいます(爆)
[haieda] りゅーさん、紫苑ちゃんを描かせていただきましたです。
[Ryu] おおー
  見てこよう〜
[haieda] 怖くないようにするので精一杯にゃ<紫苑ちゃ
  ねこーは苦手なり。好きだけど。
[Ryu] おお、紫苑だー

(中略)

2000/04/26 05:00:00
[mimisleep] 美都さんだ、わーい(´▽`)
  ではっ
05:41:18 ! mimisleep (いってきます)
2000/04/26 06:00:00
$$

 なんか……ありがとうございます。
 ちなみに、モデルになったゲームキャラの公式設定のサイトも発見したので
す。
 こっちの方は、機会があれば(笑)