[KATARIBE 18902] [HA06L]: 暇つぶしキャラチャット「雨の日の二人」

Date: Mon, 8 May 2000 12:52:47 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18902] [HA06L]: 暇つぶしキャラチャット「雨の日の二人」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:暇つぶしキャラチャット「雨の日の二人」:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 なんとなく、暇つぶしのキャラチャット

雨の日の二人
============
[gallows] ちわ>ソードさん
  そしてただいま
[so_do] こんばんわ
[gallows] なんかいまいち止まっております
[so_do] まあ、そんなもんでしょう(笑)
  宴会してるみたいだし(笑)
[gallows] とほほー
  宴会になんて負けないぞ

 鏡介     :「……」

[ko_iti] それでえーんかい
[gallows] ぱちーん(はりせん
[ko_iti] ころころ
[gallows] #鏡介なんて出しても場が動かないじゃないか(^^;

 鏡介     :「そうかい?」
 鏡介     :「そいつはまいったな」 #などとこれっぽっちも参ってな
        :さそうに言うのだな
 美都     :「あんまり、知り合いいませんものねぇ」
 鏡介     :「君とも知りあいではないしね」
 美都     :「やっぱそうですよね(あはは)」
 鏡介     :「しかしこうしてあった以上もう知り合いだとも言える」
 美都     :「そうですね」
 鏡介     :「名乗ってなかったな。鏡介、という名らしい。君は?」

[gallows] #相変わらず不自然なやつだ(w

 美都     :「私、布施美都ですっ。私も、美都って言う名前らしいん
        :ですよー」(あはは)
 鏡介     :「美都……黄門」 #冗談のつもりらしい
 鏡介     :「……」

 このへんから、私の方は別チャンネルで会話を始めたので、反応が遅くなっ
てます。

 鏡介     :「……はずしたかな」
 美都     :「へ? ……あ、そう言えば、同じ読みですねー。ひかえ
        :おろー」
 鏡介     :「(うやうやしく頭を下げる)」

[gallows] 場所は……静かなところっぽいな。
[ko_iti] しずかなこはんのもりのかげから
[gallows] もう起きちゃいかがと来栖が暴れまわる

 美都     :「あはは、本気にしないでくださいよー」
 鏡介     :「……そうか」

 鏡介     :「雨が降るな」
 美都     :「そーいうの、分かるんですか?」

[gallows] しとしと……ざああ

 鏡介     :「雨の匂いがした」
 SE      :しとしとぽたぽた
 美都     :「へぇー……」(上を見上げてる)「あっ」
 鏡介     :「濡れてしまうな」 #というか濡れてる(w

[gallows] 食べると眠気が……(とほほ
[so_do] #あう、失礼

 これも、数分発現しなかったんですな(笑)

 美都     :「あっ。お洗濯っ! 帰らなきゃっ!」

[gallows] #いえいえ(w

 鏡介     :「気をつけて」
 紫苑     :「にゃ」
 美都     :「あっ。紫苑ちゃんっ。かえんなきゃっ。じゃ、きょーす
        :けさん。またっ」(ててて)
 鏡介     :「……(見送っている)」
 紫苑     :(すたすた)
 鏡介     :「あの猫は……まあ、今は関係ないな」

[gallows] 終わりっすかね
[so_do] #曲がり角を曲がったら、レインコートモードとか(爆)
[gallows] 便利だ(w
[Ryu] (笑)

 考えてみたら、再開していきなり終わらせなくても……と思いました。
 もうちょっと、なんかあったろうになぁ……。

 まあ、キャラの不穏な発言も有りますし、てきとーなキャラチャットですよ
ね?