[KATARIBE 18896] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』

Date: Mon, 8 May 2000 02:18:42 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18896] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ちーっす小野本@GW終わったちゃった(T_T
です

銀佳さん、どもっ!

紹介文だけで後は問題ないっす

>  八神敦(やつかみ・あつし):

            :スチャラカ錬金術師。なかなか信じて貰えないが中学高校
            :時代は吹奏楽部だった。

まー確かにうちの吹奏楽部は「お前の所は文化部じゃない」とか
「準体育会系」とか言われていたが(笑)
#どーみてもノリが体育会系だったしなぁ(爆)

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp