[KATARIBE 18894] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)

Date: Mon, 08 May 2000 00:45:13 +0900
From: ユウリ <kkosen@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18894] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)
To: kataribe-ml@trpg.net

> えっと、初めまして、この度、語り部の新入りとして参入させて頂きますぼ〜
> みんです。
> ならず者ですが、どうぞよろしく〜。
ユウリです。こちらこそよろしくです。
そーいえば学校でちゃんとした面識をもったのもつい最近ですねえ(^^;)

> ・語り部とのかかわり
>  ・どうやって語り部を知ったか
>
> 語り部は瑠璃さんや翠霞さんのホームページで知りました。
電波の宣伝効果……。ぐふ。

>  ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
>
> んで、おもしろい〜、と狭間06でキャラを1人作ってもらいました。
> (キャラクター簡単作成です。)
> (この後にもう一通、そのシートを送ります。)

ちなみに僕は雪丘望という睡眠電波放出キャラを持ってます。オケラにも所属

>  ・今後、語り部関係で何をする予定か
>
> エピソードの方に駄作を送りたいなぁ〜、と。
> ただ、イチオウ受験生なので、現実逃避の時間を利用して書きますので
> そんなに速く書け、、、書け、、ちゃいそうな気もします(おぃ)。

 EPEP……最近ちっとも書いてない(ダメダメ)

それではー。

☆☆☆☆☆☆☆
ユウリ/湖泉香

め〜るあどれす:kkosen@geocities.co.jp