[KATARIBE 18886] Re:[HA06] キャラに関するデータ募集の再告知

Date: Sun, 7 May 2000 21:04:51 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18886] Re:[HA06] キャラに関するデータ募集の再告知
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06] キャラに関するデータ募集の再告知:
From:灰枝真言

 おそくなりました〜
 灰枝もキャラデータおくります。

 ○末夜正俊
 ☆燕彩花

 ・見かけの特徴

  ○適当な服。下は主に黒いジーンズ。
   上は春はTシャツの上に柄無しの綿シャツ。色は黒か紺。
   冬は皮ジャン。コート。ウィンドブレーカー等。
   おおむね眠そうな顔をしており、尻ポケットに文庫本が入っている。
   髪は黒。適当に伸ばし、前から後ろに流している。
  ☆動きやすい服。下は主に綿パン。めったにスカートは履かない。
   上はTシャツ。ポロシャツ。など。時にカンフー着を着ている。
   おおむね元気そうな顔をしており、時折大型の武具を、袋に入れて携帯している。
   髪は短く、色は黒から茶色。

 ・「得意なこと/苦手なこと」

  ○得意:ものをつくること
   苦手:そのあと片付けること
  ☆得意:体をうごかすこと
   苦手:じっとしていること。退屈に耐えること。

  ・時間帯別活動場所

  ○朝 :1.家で寝ている。車で吹利大学の金属科学研究室へ。
      2.研究室で寝ている。そのまま学食へ。
   午前:お仕事中。時々発作的に研究室を抜け出し、町へ。
   昼間:どこかメシ屋。
      メープルガーデン。ベーカリー。ラーメン屋など。
   午後:お仕事中。発作的に古本屋へ。
   夕方:古本屋へ。あるいは一十の下宿を襲っている。
      もしくは家に帰って個人的実験。
   夜 :実験が長引かなければ家へ帰りたい。

  ☆朝 :元気に起きだし、近所、あるいは吹利市内の公園で練習。
      紅雀院大学構内とかで練習しているかも。
   午前:授業中。
   昼間:学食でごはん。腹ごなしに練習。
   午後:授業中(まじめだなあ)
   夕方:町をさんさくしたり、サークルに寄ったり。
   夜 :家に帰って練習。テレビをみたり、眠ったり。

  以上っ