[KATARIBE 18884] Re: [HA06P]EP: 『新歓コンパいってみよう』

Date: Sun, 07 May 2000 19:56:28 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 18884] Re: [HA06P]EP: 『新歓コンパいってみよう』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

じゃー、車の手配をしよー(w

>  断られとるんだ、それは。
>
>  かける    :「……なでなでなで」
>  平田     :「……まあ、仕方ない事かもしれない」
>  前野     :「フラナ君。友達が良ければ、屋敷でやるかね?(苦笑)」
>  フラナ    :「んーと、サークルのコンパだから多くて20人くらいか
>         :なぁ」
>  前野     :「ふむふむ(ピッピッピ)」
>
>  敏腕執事、すかさず予算から会場のセッティングまで計算をはじめている。

手配をしよう
------------

 前野		:「そうだな……」

 今度はメモを取り出して、書き込み始める。

 前野		:「料理の内容は予算次第だけど、人数が大目だから材料費
		:は押さえられると思う。取りたてて考えてなければ、一人
		:当たり3000円くらいから出来るかな」
 フラナ	:「はーい(^▽^)」
 前野		:「料理メインと呑みメイン、どっちが良いかも聞いてきて
		:欲しいな。あと、料理がメインなら和風洋風中華のどれが
		:良いかもね」

 いきなりコンパの打ち合わせになる食卓。

 八神		:「(もぐもぐ)… 問題はどーやって連れてくるか、か」
 前野		:「20人だと、マイクロバスが必要ですねぇ…」
 かける	:「よるはとまりだとか」

 おいおい…

 かける	:「もしくは、車でピストン輸送」
 フラナ	:「もとみーが車持ってるよ〜(^^)」
 前野		:「じゃあ、本宮君に出してもらうとして…」

 本人に何の断りも無く計算に入れる。いつもの事だけど(w

 前野		:「私も車を出して、2台で使いまわし…か」
 八神		:「一緒に食わせてもらえるんなら、出そっか?」
 前野		:「それならば、もちろんOKだよ。
		:これで3台。あと1台は欲しいところだが…」
 かける	:「かけるんは車に乗れないのだ」
 煌		:「だれも聞いてないって(^^;;」
 かける	:「うぐぅ」

 ………

 前野		:「まぁ、それはともかく、どうしようかね」
 煖		:「たしか、片山さんは車に乗ってらっしゃいましたよね…」

 …………

 前野		:「よし、フラナ君はサークルの人に聞き込み調査を」
 フラナ	:「はーい」
 前野		:「八神君は、慎也君を含む車の用意を」
 八神		:「おぅ」
 前野		:「私は、千影さんに許可を貰ってくる。以上で作戦会議を
		:終了する」

おーい

まー、修正、つっこみ、割り込み等などどんと来てくんさい
ってなわけで

>  ハリにゃー続けてー(^^;)
つづけたぞ〜(w

 ハリ=ハラ