[KATARIBE 18877] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』

Date: Sun, 07 May 2000 02:08:49 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18877] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』
To: kataribe-ml@trpg.net

 銀佳@書いているうちにレスが来てる(^^;;; です。
 小西さん、こんばんわ。

> 演奏側からなら書いてもいいですよ?曲目はファランドール・ドナウ・リンツですよ
> ね?
> この3つならスコアを仕入れてくれば演奏の再現くらいいけます。
> ついでに三橋はオケラメンバー(爆)ですしね……
>
> ……とゆーか、ドナウはやったし……
>  <ウィンナーワルツのリズムを再現しようとして指揮者が死んでた^_^;
>
> もちろん、問題がなければです。

 音楽室の様子、三橋さんたちの登場より前に書かれたものなので、
 ぜんぜん登場していないんですが……
 それでも、今から絡みますか? 科白の追加などは歓迎致します。

 あとそれと。
 どなたか、鑑賞側の大曲(=リンツ)の様子、書いていただけませんか?
 とくに、某MP3を持っている方々。

 ではではっ

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp
http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/