[KATARIBE 18876] Re: [HA06D] 吹利学校オーケストラ部の設定

Date: Sun, 07 May 2000 01:55:46 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18876] Re: [HA06D] 吹利学校オーケストラ部の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

 銀佳@どのログ切ったか忘れた(爆死)です。
 タブってたらごめんなさい皆サマ(汗)

レスを書き書き
--------------
[sf] 今日は銀佳さんが遅くまで残ってるのう
[ginka] む〜〜
[LuriAway] みゅ〜〜〜
[sf] まだいたんか(;^^)

 ニックかえても、常時接続だったりボットだったりするとわからない(笑)
 この前に『行ってきます』的な発言をしていた瑠璃さんでありました。

[ginka] んーとですね、小西さんへのレスを書いてます
 主に、管弦楽部について
[sf] ふむふむ
[ginka] 話し合いがしたいですね
 (と、ログに残す)
[sf] ういうい〜

調整
----
[sf] 色々調整せんと、破綻するからな
[ginka] そーなんですよねえ
 難しいや(苦笑)
[LuriAway] てか、同じオケラだとすると
 …………調整があ(ぐぅ
[ginka] がんばろっ(にこっ)
[LuriAway] がんばれっ(ぉぃ

[sf] 調整する必要があるあたりが、購入したやつに
 ハウスルール/ハウスデータを好きなようにつけて遊びやすい、
 内輪/サークルでのTRPGセッションだけとは感覚が違うんだが……。
 なかなかこー、難しいものだ。
[LuriAway] そですねー
 しかも、書くだけ書いて流したり掲載してなかったりするもの多し(汗
 >オケラ関係EP
[sf] (;^^)
[ginka] あっははは(滝汗)

[ginka] う、送信エラーが出てる……
[LuriAway] うーんと、受信してから送信するとたいがい平気だよー
 >エラー
[sf] SMTPのリレー禁止ですな
[ginka] ほんとだー
[sf] POPは認証があるから、受信してから一定期間、
 送信もできるようにするというのが一般的。
 EdMaxにも、自動で送信前に受信させるような
 オプション機能があったと思う
[ginka] ふみふみ

[ginka] #投げましたー
 は、二重送りしてしまったっぽい(汗)

[ginka] あと御大〜
 暇なんで、切るログがあったら下さい<(ぉぃ
[sf] あーい
[LuriAway] ……己がためてるの、あげよっか?(汗
[ginka] もらう〜
[LuriAway] あとでわたす〜
 それではいい加減家でます(苦笑)
 いってきまーす♪
[sf] いってらっしゃい
[ginka] いってらー

メールのために友人を引き止めた奴<己
[sf] MLよみよみ。親切丁寧なメールだ
[ginka] ほみ?
[sf] 参照URLがきちんと整備されていて凄いなあ
 と思ったのでありました。
[ginka] 裏で瑠璃さんとっ捕まえて、色々相談したので(^^;;;
 <彼女が落ちなかった原因
[sf] (;^^)
[ginka] さてと、いいかげんに落ちます
[sf] はいな
[ginka] #部活行かなきゃ
[sf] いってらー
[ginka] ではでは〜

 ! ginka

$$

 まぁ、なんとかすり合わせはまとまりつつ……あるのかな?

 ではではっ

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp
http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/