[KATARIBE 18875] [HA06L] こんなときどうする?

Date: Sun, 07 May 2000 01:44:33 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18875] [HA06L] こんなときどうする?
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 現実逃避にログ切り(爆)
 銀佳@ある意味暇人 です。

忙しいけど退屈だよう
 + soutou
[soutou] はいる
[LuriWork] みゅ〜
[soutou] いそがしそうだ
[LuriWork] 久々の休みだからねえ
 いろいろとあるのだ(^^;
[soutou] なるほど

[LuriWork] みゅ〜、ちゃいくつ、、
[soutou] はたらけ(ぉぃ
[LuriWork] はたらいてるもんっ
[soutou] じゃあ、なんで退屈なんだ(w
[LuriWork] なんとなく(笑)
[soutou] しょうがない
 怪人ヒラッターに追いかけられてみるか?(ぉぃ
[LuriWork] るりるり:「みゃ〜(こわいの〜っ)」(がりがりがり)
 で、おわりそーな(笑)

璃慧ちゃんの異能
[soutou] あきえちゃんのほうで(ぉぃ
[LuriWork] んー、璃慧相手にやると、警察沙汰になるよ(くすくすっ
[soutou] 大丈夫、警察ごときには捕まらないから(そういう問題ではない)
 オチは鐘継氏の時と同じ(w
[LuriWork] それやったら泣くぞ(^^;;;
 どっちかってーと、泣かせた方が後々危ないか(おいこら)
[soutou] 消されちゃう?(w
[LuriWork] んー、それはないと思う
 璃慧自身は異能使わないもん
 自分のためには、ね
[soutou] なるほど

[LuriWork] とゆーか、そうゆう制限かかってる事にしようかなあ
 異能使うとぶっ倒れるとかの設定も
 みんな「絆」以降の
 やつだから
 後遺症みたいな感じで
[soutou] いざというとき使えないぞ(w
[LuriWork] #そーいえば、絆書き直してないなあ(とーいめ
 つーか、総統は知らない可能性大か(^^;;;>絆
[soutou] うむ
 しらん(w

小説『絆』とは
--------------
 瑠璃夢しゃん、書いてね〜〜♪<さりげなく(?)催促

[LuriWork] んーっとねー、璃慧と悠が知り合った時の話で
「あたしが存在するなんて嘘っ」で自殺を図る話(ぉぃ
[soutou] がーん
[LuriWork] 悠の異能覚醒の話にもなってたはず
[soutou] 暗いや
[LuriWork] うん、かなり暗い(笑)
 それまでは、異能にほとんど制限がなかったって設定なのだ
 去年の9月か10月くらいのMLに埋もれてます(^^;;
[soutou] さがせば出てくるかもしれない
[LuriWork] でてくるよ>さがせば

 fukaSleep -> fukaPHS

[soutou] ちわわ
[LuriWork] やっほ〜♪
[fukaPHS] おはよーです
[soutou] おはようございます

[soutou] いあ
 メール自体は手元にあるかもしれないという意味であります
[LuriWork] あり、あの時はいなかったと思うけど……
 あ、DLできるか(^^;;
[soutou] なかった
[fukaPHS] 登録して、自己紹介する前とか(^^;
[soutou] 16162番からあるのだな
 やはりなし

誰だかわからない人
[LuriWork] そーいえば、#members で調べてみたら
 誰だか分からん人が己より後に入ってたりするのね(^^;
[fukaPHS] (^^;
[soutou] まー
 そげなもんだろ
[LuriWork] まー、己もROMってるMLはいくつかあるけどね
[fukaPHS] んむんむ

[soutou] ログながしおわりー

美樹さんならどうする?
[soutou] そういえば
 美樹さんは大きなハサミを持った鐘継氏が
 向こうから凄い勢いで走ってきたらどうします?(ぉぃ
[fukaPHS] ふむ
 何を走っているのだろーと。
 そのまま観察するかも(ぉぃ
[soutou] しゃきんしゃきん言わせながら(w
 明らかに自分のほうへ(w
[fukaPHS] 新手の路上パフォーマンスだろーかとか。
 そーゆー風に考えて、危機感がないよーな(^^;
[soutou] 予想通りか(w
[LuriWork] ……さすがふかにゃの分身だけの事はある(ぉぃ
[soutou] 詳しくはさっき流したログ「ふらなんの夢」を参照
[fukaPHS] うみ〜
[soutou] ちっとも詳しくないけど(w

メールの量
----------
[LuriWork] ……ふと気が付くと
 メールデータが入っているフォルダ
 83M……(はるかとーいめ
  使用領域の約10分の1をしめている換算かあ……
[soutou] しかし
 メールで83Mとは
 なかなかのツワモノですな
 ちわっす
[LuriWork] 語り部のML(過去の分も含む)が大半を占めている模様(爆死)
[fukaPHS] 語り部のMLは量が……(^^;

$$

 ではではっ

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp