[KATARIBE 18870] Re: [HA06L] 質問大会

Date: Sun, 07 May 2000 01:01:43 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18870] Re: [HA06L] 質問大会
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんわ、銀佳です。
 質問大会の中で、キャラ一覧についての話。
 他チャンネルのログもつけて、流します〜。

 #だからログ自体が古いってば(^^;;;

一覧表ください
--------------
[sasi] Q:誰かキャラと本体と異能の一覧かなんかの表をください
 (まだぜんぜん把握してないので…)
[soutou] 質問でないことは受け付けられません
[sasi] (^^;;;

[TOURUI] すでにあるじゃん
[Lurimu] 天狼さんのHPに行きましょう
[Ten-Rou] 本体名はまだ書いてなかったと思うよ...
[TOURUI] 本体名は書いてないな・・・
[soutou] あー
 異能か
 平田はもってねぇぞ
 なんかデッチあげるか

[Lurimu] ……己が作ってもいいけどさあ(苦笑)
[sasi] 言ったからには作ってね♪>瑠璃
[Lurimu] んじゃ、天狼さんのとこから落として
 本体名だけ付け加えてあげよう
[sasi] お〜

[sf] むかしはあったけど
 >そーゆーリスト
 メンテされないままほったらかしになってたね(ひーほー)
[TOURUI] HAのHPを漁ると色々な情報はでてきますからね(^^;
[sf] あー古
 1998年の三月かい http://kataribe.com/HA/06/HAD06_01.HTM

 ちなみにこの時、#ふかふか では。

[Lurimu] ねーさし
 どの程度のものがいるの?
 ちなみに返事がないのは
 いらないものとみなします(笑)
[sasi] (^^;;;
 みなさないで(^^;;;
[Lurimu] キャラの名前と読みと、プレイヤー名と
 異能の一言説明くらいなら
 記憶で作れるけど
[sasi] うんうん
 そうそう
 それくらいでOK
[Lurimu] 了解
[sasi] あと性別と年齢はあったらうれしい
[Lurimu] ふみ

[gin_write] ……
 自分でホームページ巡る気力はないんだね(笑)>さし
[sasi] するどいつっこみを(^^;;;
[Lurimu] ……ホームページ見ればすむ話なんだけどねー(とーいめ)
[sasi] (^^;;;

[Lurimu] http://www.sys.wakayama-u.ac.jp/~s031044/trpg/kataribe
 ここみなさい
 大体のデータベースはあるから
[gin_write] お(笑)
[sasi] ほーい(^^;;;
 なんかキャラ数が少ないような(^^;;;
[Lurimu] ちょっと前のだからね(笑)
[sasi] 新しいのが欲しい(かなりわがまま)
[Lurimu] まー気が向いたらねー
 てか、自分で作れ(うがあ)
 一発で覚えるぞ

 + HISASI

[Lurimu] やは、ひさねー
[HISASI] ふっかー
 ただいまー(笑)

[Lurimu] ……わがままな弟の調教よろしく(ぉぃ
[gin_write] (笑)
[sasi] 調教って…………
 人の事をなんだと…>調教
[HISASI] べしべし>調教
[sf] ぺちぺち

[sf] まああれだ
 #HA06 向けの話題だったような気がする
[Lurimu] ……ごめんなさいm(__)m

[Lurimu] で、質問。>さし
 どの程度要るの?
[sasi] ん?
[Lurimu] 動いてるキャラのみ?
 IRC常駐面子も含む?
[sasi] ん〜〜
 君の知りうる範囲全部(笑)

[HISASI] なんの話かにゃ?
[Lurimu] んー、さしが
 狭間のキャラ一覧が欲しいの言うのだ
 >プレイヤー名、異能、性別、年齢くらいのやつ
[HISASI] ほお

[HISASI] ふむぅ……キャラリストねぇ
[sasi] ポケモンのキャラリストなら作るのになぁ(笑)
[HISASI] ポケモンのリストならニックネームつきで作るぞ(いらん)
[sasi] よしポケモンリスト作ったらニックネームつけてね(爆)
  >ひさしゃん
[HISASI] がふぅっ!(めつ)
 ………ううう、よっしゃーとびっきりイカスニックネームつけたる(おい)

[HISASI] 現在プレイヤーが活動してて
 キャラが動いてるリストが欲しいやも
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
[Lurimu] ひさねえ
 動いてるキャラって
 かなりすぐ変わるんですけど(汗)
[HISASI] 変わっちゃうから困ったもんだ(ぐぅ)
 Lurimu -> LuriWork

[LuriWork] 質問♪
 ひさねえのキャラはスナ同のみでいいのかなあ?
 >リスト
[HISASI] うい
 06では三人でいーよ
[sasi] (^^;;;
[HISASI] ……そーいやサボテンや鍋や山本さんを
 どーすんだとか考えてしまった(げふぅ)
[LuriWork] とりあえず、キャラシある人限定ね(汗)
[sf] 動かしてるのにシートないのは(以下略)

 とまぁ、長々と。

$$

 ということで皆さん、さしのためにも(笑)、
 天狼さんにデータを送りましょ〜(笑)

 ではではっ

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp
http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/