[KATARIBE 18869] [HA06L] 設定がらみでいろいろ

Date: Sun, 07 May 2000 00:58:39 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18869] [HA06L] 設定がらみでいろいろ
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 設定がらみのログです〜。

鉄道研究部
----------
[AKAMI] ところで、オーケストラはダブったようですけど
 鉄道研究部のほうはいかがですか?
[Lurimu] 鉄道のほうは……己が知ってる限りありません
[ERW] 鉄道は……無かった気がする
[AKAMI] 例のバス路線計画の裏には「水無瀬=鉄研副部長」があったんですよ。

[ERW] あ、それだそれ。
 バス路線。
 あれは、何か、あれでやろうとしているんでしょうか?

[AKAMI] ついでに、現在自分が使っているサブマシンのほうに
 海女の設定をフルに活用したEPが置いてあります。
 あとで出してきます。
[ERW] ふむ。

[AKAMI] サブマシンのほうにいろいろと鉄道関係EPも入っています。
 ケイスケ君に鉄道関係EPのネタを渡してあります。
[ERW] ってか
 摺り合せがまだ充分でないうちに、書いても、
 あとが困るかもしれないですが?>鉄道関係
[AKAMI] すいません。じゃあ皆様のご指摘どおりに行わせていただきます。
 そろそろ落ちさせてもらってよろしいでしょうか?
[ERW] あ、っとはい。
[AKAMI] ここでの話題をMLのほうに少々流しますので。(<分身のことなど)
[ERW] はい。
 MLにどんどん流してください。
 でないと、こちらも対処が出来ません。
[AKAMI] では、落ちます。またいつかお会いしましょう。
[ERW] 了解ーー
[Lurimu] はい
 - AKAMI from #kataribe

オケラの設定
------------
[Lurimu] うーむ、オケラの設定も流さないとな(汗
[ko_iti] けろけろ
[ERW] 設定はねー

[ko_iti] ふぁらんどーるをかんせいさせるんだ
[ERW] (ぐうっ)
[HISASI] をー

 無茶です(^^;;;
 とりあえずまとめ版、流し直したぞ〜〜(^^;;;

[Lurimu] てか、何処まで書いたものか……>設定
[ERW] うーん
 今まであった(EP、小説に)ものは、書いたほうが良いのでは?
[Lurimu] いあ、今までのEPで、匂わせてたものくらいまでかなあ?
 それとも、公言してるような最低限だけでいいかな?
 #そこらへん、今朝銀佳と話してたんだけど
[ERW] うん
 匂わせたところまで、書いたほうが良いかも。
[HISASI] わかってるとこだけでも流してみるというのも
 足りないとこはみんなにつっついてもらったり付け足してもらったりできるし

[Lurimu] いあ、正直、己らの中では決まりすぎてるから
 >設定
 MLに流したものからたどれる範囲だけにするべきかな、と
[ERW] んー
 少し、分けるようにして書いてみたら?
 「ここは確実、こー書いてしまったっ」と
 「ここはこう書いたけど、この程度なら摺り合せ出来そう」とか
[Lurimu] そですね〜
[ERW] ……面倒ですが(^^;;;;;
[Lurimu] #……問題は某氏のHDD内に眠ってる大量の未発表EPだ(苦笑)

 某氏ってだーれ?(笑)

[ERW] (汗)
 てか、それがねー
 未発表のうちは歴史ではないっ(爆)
[HISASI] うむ
[Lurimu] そなのです(苦笑)
 >MLに流れてないものは設定でない
[ERW] ……といっていいのだけど……
[HISASI] 現在流れてるもしくは掲載されてるものが
 一応の仮決定事項だし
[ERW] うん。
 てゆか。
「これ書く積りだったのーー」で止めたままで、
 そのまんまにされると、周りが(^^;;

[Lurimu] …………(とーいめ
 >とまってるEPにめをやったらしい
[ko_iti] せーたー
[ERW] (((((((((^^;;

[Lurimu] まー、銀佳とユウリとも相談して
[ERW] ふむ
[Lurimu] 過去のEPから設定拾ってみます(苦笑)
 #どこまで書いて何処まで書いてないかは本人達も覚えていないとゆー(ぉぃ
[ERW] そですね。
 早めのほうが、あとあと楽です
 (しみじみ)
[Lurimu] あーい
[ko_iti] わすれないうちに
[ERW] んむ(苦笑)

$$

 ではではっ

銀佳