[KATARIBE 18868] Re: [HA06C] 水無瀬と三橋の異能性能

Date: Sun, 7 May 2000 00:59:01 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 18868] Re: [HA06C] 水無瀬と三橋の異能性能
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんわ。小西朱水です。

> From:吉GUY

一部改行位置を変更させていただきました。

>  ……ってことは、日陰に長居したり、長雨が続いたりすると枯れるんですか?
>   シオシオと……(おぃ

多分それはないと思いますが…… 植物が日陰で枯れるのはでんぷん合成が
出来なくなるからですが、一応水無瀬は動物(というか、人間)なんで人間が普
通に持っている消化器官はすべてもっています。それに酸素は陸上にいれば肺
呼吸で手に入れることが出来ます。

普段陸上にいるとき肺呼吸で手に入れるエネルギーを光合成回路に叩き込めれば
もっと出力が上げられるな……<上げてどーする<ぉぃ

まあ、光合成の活用法は酸素を得るだけです。
(光合成って、呼吸の逆反応に近いんだよな……)

とりあえず理系知識の供給を。

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com