[KATARIBE 18864] Re: [HA06D] 吹利学校オーケストラ部の設定

Date: Sun, 07 May 2000 00:32:22 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18864] Re: [HA06D] 吹利学校オーケストラ部の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、銀佳です。
 吹利高校高等部、管弦楽部関連のログです。

 #引っ越す前にいただいたログなので、ちょっと古いです。

吹利学校管弦楽部
[AKAMI] EPのほうのクラシック関連知識(マニア級)のほう、解説いりますか?

[hari] そうそう
 吹利高校は
 管弦楽部があるねーって話が
 あるんだが
[soutou] あー
 MLにも流れてますな
[hari] 擦りあわせ、MLでしといた方が良いよん
[AKAMI] ちょっと待ってください。
 わかりました。吹利高校オケと吹利学校オケのすり合わせですね。
 吹利学校すべての管弦楽部の合同体が吹利学校オケだと思っていたのですが。
[BOBU] あ、なるほど。
[hari] にゃ
[AKAMI] それでは、本当に落ちます。
[soutou] またー

 - AKAMI from #kataribe

[BOBU] でも、それだと大学生主体になるんじゃなかろーか(謎は深まる)

 大学生が、中学生や高校生とやりたがる……やってくれるとは、思えません
が(^^;;;

[hari] そこらも、ちゃんとしとかないと、
 ずれたときの復旧がめんどいしね
[HISASI] まー設定がいるときにすりあわせとけばね

 ……さて、頑張って設定をまとめよう……

$$

 ではではっ

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp