[KATARIBE 18863] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』

Date: Sun, 07 May 2000 00:24:51 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18863] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、銀佳です。
 先ほど、3つに分けて流した『ふぁらんどーる』について。
 大まかな話の流れなどもまとめてみたいと思います。

 [KATARIBE 17015] での瑠璃夢さんのまとめをもとにしています。

 <前日まで>
 ・瑞鶴に望がビラを張りに行く(「管弦楽の季節到来」)
   +平塚さん、花澄さん
 ・吹利学校初等部での会話(「ある日の休み時間……」&「教室」)
   +由摩ちゃん、萌ちゃん、真美ちゃん
 ・瑞鶴にてフラナくんがチケットをゲット(「芸術の秋ですから」)
   +フラナくん
 ・同じく瑞鶴にて、金元さんもチケットゲット(「無料券の強さ?」)
   +金元さん
 ・風見アパートにて(「昔とった杵柄」)
   +八神さん、佐古田さん、里見さん

 <当日>
 ・悠たちの午前中の様子(「慌しい公演当日の朝」からの数節)
 ・音楽室にて(「(題未定)」)
   +刹那
 ・体育館へ移動、由摩ちゃんたちとひと騒ぎ(「(題未定)」)
 ・楽屋にて、圭人と璃慧がひと騒ぎ(「ボロ布とチーズで作れます」)
   +圭人
 ・SYSTEMのメンバーの開演前(「葉月の面々、揃いも揃う」)
   +健一、京、岩崎さん
 ・開演前、見覚えのある顔が……(「開演前の一幕」)
   +本宮さん
 ・小曲鑑賞光景:平塚さん視点
 ・休憩時間の光景:平塚さん視点

 が、書かれている部分。他に考えられるのが、

 ・かけるさん参加シーン(風見アパートに追加?)
 ・小曲光景:鑑賞側(書きたい人で勝手に?)
 ・休憩時間:それぞれ書きたい人で(^^;
 ・大曲光景:鑑賞側(書きたい人で勝手に?)
 (・演奏終了後、雑談)
 (・有志に手伝わせて片付け(笑))
 (・打ち上げinマリカ?)

 くらいでしょうか。
 このうち、休憩時間については、瑠璃夢さんが書いてくださるそうです(笑)
 打ち上げは……わたしかなぁ(笑)

 なお、
 ・小曲光景:演奏側からみて
 ・大曲光景:演奏側からみて
 という二つの案も、当初あったんですけど、弾いてたときのことなんか覚え
てるかっ、という抗議のもと、割愛しました(笑)

 それでは、動くことを祈って……
 <お前は何もしないのか?

 ではではっ

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp