[KATARIBE 18856] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)

Date: Sat, 6 May 2000 22:50:54 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18856] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り):
From:吉GUY

>---
>えっと、初めまして、この度、語り部の新入りとして参入させて頂きますぼ〜
>みんです。

 吉GUYと申します。

>ならず者ですが、どうぞよろしく〜。

 こちらこそ"不振人物"(←キャラ、本人とも)ですが、よろしく。

>じこしょうかい、ですね、じこ紹介。
>
> 先月、私の家の前で近所の子が乗用車に跳ねられまして(実話)、ええ。
>
> (げしっ、がすがすがすがすがす、、、)
>
>違いますね、ごめんなさい。

 なんだ、違うのか……

>ただ、イチオウ受験生なので、現実逃避の時間を利用して書きますので
>そんなに速く書け、、、書け、、ちゃいそうな気もします(おぃ)。

 受験生……現実逃避…………うぐぅ(←いろいろと手痛い思い出)

>東京付近、、、?
>ただ、ちょっと今年は勘弁して下さい。
>、、来年も、、、、?

 (T-T)

>TRPG
>(やったことあるもの)
>  ソードワールドとか、ガープスの妖魔夜行、ルナルとか
>(作ったことあるけどやる機会が無いもの)
>  央華封神、トーキョーN◎VA

 T&Tはっ!? AFFはっ!?(←ビミョーにズレた世代)

>また、クソゲーと言われる物も楽しんでいる場合もあります。

 (笑)

 んではツッコミ(?)は以上です

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com