[KATARIBE 18852] Re: [HA06P] エピソード「えんそ〜かい」

Date: Sat, 6 May 2000 19:13:35 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 18852] Re: [HA06P] エピソード「えんそ〜かい」
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちわ。小西です。

From: 瑠璃夢 <lurimu@geocities.co.jp>
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>  こんにちは、瑠璃夢です。

>  えーっと…………。
>
> ・璃慧のピアノ能力について
>   技能値としては、8です。これって、バイエル終了程度を想定してたんで
>   すが……。とゆーわけで、そう上手い訳ではありません。クラスに1,2
>   人は璃慧より上手い人がいるでしょう。つーことで、ラヴェルも弾けると
>   は思えません。

さて、ど〜しましょ〜か。伴奏ピアニストがいなくなっちゃったよ〜

とゆうことで、技能値10くらいのピアニスト募集です。

どなたか乱入希望者いらっしゃいませんか?
もちろん、技能値>10な方でも可です。
(さすがに技能値>18とかやられると……)

ラヴェルの両手は伴奏のほうが難しいとか言う説もないわけではないですが、
ただ「弾きにくい」だけの問題なんで、そのあたりは技能値10あればいける
はずです。

よろしくお願いします。

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com