[KATARIBE 18847] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)

Date: Sat, 06 May 2000 14:48:37 +0900
From: Kou Kobayashi <k_dash@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18847] Re: [NEW]  ぼ〜みんと申します(型通り)
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちはK’@MLにはほとんど現れない(火暴)です

> えっと、初めまして、この度、語り部の新入りとして参入させて頂きますぼ〜
> みんです。
> ならず者ですが、どうぞよろしく〜。

ぼ〜みん…ボーマン教官っていたな(違)

…ま、それは置いといてならず者なんっスか?(笑)
自分は暴れん坊です(笑)
仲魔?(笑)

> じこしょうかい、ですね、じこ紹介。
>
>  先月、私の家の前で近所の子が乗用車に跳ねられまして(実話)、ええ。
>
>  (げしっ、がすがすがすがすがす、、、)
>
> 違いますね、ごめんなさい。
> 真面目にやりますから蹴らないで下さいぃ〜。

ですね、じこ紹介…で…じこ…でじこ紹介?(火暴)
でじこならしょうがないにょ☆(笑)

> ・語り部とのかかわり
>  ・どうやって語り部を知ったか
> 語り部は瑠璃さんや翠霞さんのホームページで知りました。

宣伝活動の効果がっ!(笑)

>  ・参加できるオフ会の場所について
>
> 東京付近、、、?
> ただ、ちょっと今年は勘弁して下さい。
> 、、来年も、、、、?

ま、受験生でも息抜きは必要ですよ、ええ(笑)
お暇なときに都合がよければどんどん参加してくださいです☆ < 悪の誘い(笑)

>  ・参加できるチャットの曜日・時間帯について
>
> 夜中、たいてい毎日現実逃避しています〜(^^)

ぐっ(^-^)g
IRCでれっつげんじつとうひ(笑)

> こんな感じでいいのでしょうか?
> よろしくお願い致します。

こちらこそよろしくですにょ☆

『「死」によってのみ救済される命
 矛盾ではない、論理的帰結だ』
        K’(Kou Kobayashi)
e-mail :k_dash@din.or.jp
       :kotone-h@geocities.co.jp[PostPet]
URL    :nothing
ICQ    :8095818