[KATARIBE 18844] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)

Date: Sat, 6 May 2000 11:28:19 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 18844] Re: [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)
To: 語り部メーリングリスト <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちわ。小西朱水(こにし あかみ)(鉄分:13説あり)です。
吹利の地理マニアやってます。

> えっと、初めまして、この度、語り部の新入りとして参入させて頂きますぼ〜
> みんです。
> ならず者ですが、どうぞよろしく〜。

第一、狭間世界にまともな人間とかいたかな……

> じこしょうかい、ですね、じこ紹介。
>
>  先月、私の家の前で近所の子が乗用車に跳ねられまして(実話)、ええ。
>
>  (げしっ、がすがすがすがすがす、、、)

狭間世界の人間には凶暴な人が多いですよ。
(翡翠さんとか、翡翠さんとか、翡翠さんとか、……)
(げしっ、がすがすがすがす……>into 小西)

>  ・今後、語り部関係で何をする予定か
>
> エピソードの方に駄作を送りたいなぁ〜、と。
> ただ、イチオウ受験生なので、現実逃避の時間を利用して書きますので
> そんなに速く書け、、、書け、、ちゃいそうな気もします(おぃ)。

お待ちしてます。

>  ・参加できるオフ会の場所について
>
> 東京付近、、、?
> ただ、ちょっと今年は勘弁して下さい。
> 、、来年も、、、、?

受験生じゃしょうがないですね……
一応、非公式に夏休み関西取材オフも検討してます。
もしも可能なら出発地点へ襲撃掛けてくださって結構です。

>  ・参加できるチャットの曜日・時間帯について
>
> 夜中、たいてい毎日現実逃避しています〜(^^)

現実? 現実? それって、逃避するためにあるものじゃ
なかったっけ?

それでは。

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com