[KATARIBE 18835] [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)

Date: Sat, 06 May 2000 02:02:46 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18835] [NEW] ぼ〜みんと申します(型通り)
To: kataribe-ml@trpg.net

 代理配送〜。
 改行位置修正済みです。

---
えっと、初めまして、この度、語り部の新入りとして参入させて頂きますぼ〜
みんです。
ならず者ですが、どうぞよろしく〜。

じこしょうかい、ですね、じこ紹介。

 先月、私の家の前で近所の子が乗用車に跳ねられまして(実話)、ええ。

 (げしっ、がすがすがすがすがす、、、)

違いますね、ごめんなさい。
真面目にやりますから蹴らないで下さいぃ〜。

・語り部とのかかわり
 ・どうやって語り部を知ったか

語り部は瑠璃さんや翠霞さんのホームページで知りました。

 ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)

んで、おもしろい〜、と狭間06でキャラを1人作ってもらいました。
(キャラクター簡単作成です。)
(この後にもう一通、そのシートを送ります。)

 ・今後、語り部関係で何をする予定か

エピソードの方に駄作を送りたいなぁ〜、と。
ただ、イチオウ受験生なので、現実逃避の時間を利用して書きますので
そんなに速く書け、、、書け、、ちゃいそうな気もします(おぃ)。

 ・参加できるオフ会の場所について

東京付近、、、?
ただ、ちょっと今年は勘弁して下さい。
、、来年も、、、、?

 ・参加できるチャットの曜日・時間帯について

夜中、たいてい毎日現実逃避しています〜(^^)

 ・TRPGやものかきの経験について

TRPG
(やったことあるもの)
  ソードワールドとか、ガープスの妖魔夜行、ルナルとか
(作ったことあるけどやる機会が無いもの)
  央華封神、トーキョーN◎VA
ものかき経験
 はっきりいって皆無ですぅ、、、

 ・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?

そんなにやり込んではいませんがRPGとパズル専門です。
また、クソゲーと言われる物も楽しんでいる場合もあります。

 ・得意なことはなにか

現実逃避です(^^;

こんな感じでいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

$$
ぼ〜みん<kai sasaki>