[KATARIBE 18830] [HA06L] 玉緒、平田の不条理コント(違う)

Date: Thu, 04 May 2000 19:00:28 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18830] [HA06L] 玉緒、平田の不条理コント(違う)
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も
総統です

 本日最後。

常識人はどっちだ!?

 玉緒     :「……(ゆらゆら)」
 平田     :「ゆらゆらしている」
 玉緒     :「……(ふらふら)」
        :「……(きょろ)」(気づく)
 平田     :「………ちゃんとご飯食べろよ」
 玉緒     :「……(すすすすす)」(水平移動して平田さんのとこまで
        :くる(とても怖い(笑)))
 平田     :「ぐっ……そういう人間に不可能な動きをするな(汗)」
 玉緒     :「マロール芋の地獄煮」
        :「ちゃんと、食べてるのよ」
 平田     :「もっと普通の物を食え」
        :「肉とか米とか」

[soutou] #偏ってる

 玉緒     :「野菜は?」
 平田     :「キャベツとか白菜も当然食え」

[soutou] #やはり偏ってる(w

 玉緒     :「自分で料理用意することなんてないのよ」
 平田     :「………親を選べないのが子の悲劇だな」
 玉緒     :「まわりのみんなをみてるととてもそう思うわ」 #(笑)
 平田     :「………」
        :「Amen」
        :「何も言うまい。それもまた人生…」(とーいめ)

[soutou] #そして遠い目のままどっかにいってしまうのだ(w
[gallows] ひゅるりら
[soutou] シュールかどうしようもないかの二つしかない玉緒とひらったーの会話(w

 そう、あたかも独逸第三帝國とソヴィエト連邦の戦争のように……(ぉぃ

ではまた

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006