[KATARIBE 18829] [HA06L] モテモテさん達

Date: Thu, 04 May 2000 18:54:21 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18829] [HA06L] モテモテさん達
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も
総統です

 死んでも死なない人々

とりあえず頭破壊しとけ

[hari] 語り部はすさんでるにょ〜(;;
[Shin-ya] すさんでいるのか(w
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] 筆頭株主のはりにゃどーなさった
[hari] 僕は平和に
[BallMk-2] みゅっ
[hari] なにしよっかな
    飯ばっかり振る舞ってても
    ネタがつきそうだし(W
[Ryu] (^;
   戦闘訓練……ダメだめだな(爆)
[hari] 戦闘訓練か
    誰とやる?
[Ryu] もちろん06 NO.1の前野君(爆)
[soutou] 辞退したい(w
[hari] がーん

 前野     :「ほぉ…戦闘訓練ですか……たまには面白そうですね
        :(笑)」<居間で談笑中に

[TOURUI] ってゲームの話しを発掘するのがいーかもねー
     >戦闘訓練

 平田     :「まあ、がんばれ」

[hari] 06No1は……えっと、佐古田君だ

 平田     :「撃たれても死なない者同士なかよく訓練したまえ」
 前野     :「そんな……当たれば死にますよ(^^;;」

[soutou] 何を規準にナンバーワン?(w

 平田     :「当たらないなら同じ事だろう」
 前野     :「そうでもないんですが…」
 平田     :「まあ、そういうことにしておこう」
 かける    :「当たっても治せるという説もあるが……」
 平田     :「それが大きいな」
 前野     :「頭を破壊されたら、さすがに厳しいね」
 平田     :「頭を破壊……難しいな」
 かける    :「……死んどるわーっ(ぴしっ)」

[Kakeru] あたまをはかいされてもいきているひとはにんげんとはみとめてあげません
[soutou] #ひすいんにしろ前野氏にしろ、頭を一発でぶち抜かないと殺せないのか…
     #吸血鬼以上にやっかいじゃな(w

 前野     :「ま、それもそうだね(笑)」
 かける    :「うぐぅ。前野君にんげんやめてるよ」
 前野     :「そ、そんな事ないよ(苦笑)」

[TOURUI] #じつはまえのくんはていきてきにばっくあっぷをとっているので
     #あたまをはかいされてもよみがえるのであった(ぉぃ
[soutou] #ががーそ
[Kakeru] #がーん(ぼうよみ)
[soutou] #ひすいんより厄介じゃん(w
[hari] ばれた?(ぉぃ
[Kakeru] ばっくあっぷがまじって
[soutou] なんだ
     撃ってもいい人ナンバーワンじゃん(w
[hari] 最重要機能のバックアップなんて、基本ですよ。き・ほ・ん(くっくっく)
[Kakeru] 性格が煌ちゃんでからだがみかんで行動が煖ちゃんで知性が前野君なこぴーが(うぐぅ)
[hari] 嘘だよ。たぶん(笑)
[soutou] 遠慮会釈無く頭をぶち抜こう(w
[TOURUI] そーして間違って破棄したデータがシステムの根幹で再インストールへと(ぉぃ
[hari] 全員のバックアップが取れるわけ無いじゃん(w
[Kakeru] ……(想像して恐くなったらしい)
[soutou] 挨拶代わりに射撃(ぉぃ
     カスールのホローポイントを使えば、一撃で脳味噌をペースト状に……
[TOURUI] 本人が気づかないようにデータを破壊していくためには
     時間をかけてゆっくりとウィルスをしこんで(こら

 なんだかんだいって、前野氏強いじゃないか(w
 言動に矛盾が見られるぞ(w

前野氏ギャルゲー計画

[Kakeru] とりあえず
     敵に回すのをあきらめて買収しよう
[soutou] 前野氏は贈賄側であって
     収賄側ではない
[Kakeru] かわいいおんなのこをだしてゆうどうするのだ
[soutou] もうだめじゃよ
     彼女帰ってきたもの
[TOURUI] うむ
[Kakeru] がーん
     みんなすてられるのか(なむなむ
[TOURUI] 可愛い女の子の誘惑は
     たまにゃが失敗している(違
[Onomoto] 彼女買収すりゃえーやん(笑)
[Kakeru] なるほどっ
[soutou] なるほど
[Shin-ya] んむんむ(w
[soutou] 将をいんと欲すればまず馬から(w
[BallMk-2] ほえ?
[TOURUI] 前野君を可愛い子で落す作戦(違う
[BallMk-2] ばわ
      ああ、その話ね(笑)
[hari] あれは、そういう計画だったのくわ?
[BallMk-2] いあー
      あの頃は
      前野君、ギャルゲー化計画があったので(w
[hari] がーそ(W
[BallMk-2] その一環で作ったキャラでし(w<優麻
[soutou] なんだ
[Kakeru] え、計画だったの? さいしょからじゃなかったのかぁ
[soutou] 外からの圧力が働いていたのか(w <もてもて
[BallMk-2] お陰で、最近、拗ねてるし<前野君
[hari] もとからじゃないにゅ(W
[Kakeru] そーか
[soutou] まあ
     最近入ったわたしにとっては
     最初からモテモテ  <前野氏
[hari] あう〜(W
[BallMk-2] んむんむ
[TOURUI] うむうむ
[Kakeru] もてもて
     おやしきがはーれむ
[TOURUI] つーか過去メールを見ていて
     じつはあさまさんと疑惑があったらしーじゃん
     >前野氏(w
[soutou] だれ?
     あさまさんって?
[hari] あさまさん?
[TOURUI] あれ
     ふかにゃの
     分身の妹さん
     #名前をどわすれしてしまった(^^;;;
[hari] 麻樹さん?
[soutou] 麻樹さん?
     あ
[hari] 別に、そんなこと無いと思ったが
[soutou] かぶった
[TOURUI] そうです
     麻樹さん(^^;;;;;;
[soutou] 事実なら
     西夜先生にゆーたろー(ぉぃ
[TOURUI] いぁおもに周囲のPLの圧力っぽかった(w
     PC間にはまったくそーいう考えはなかったらしー(w
[soutou] 話題作りか(w
[TOURUI] ふと思い出したので書いてみたのだ(^^;;
[Kakeru] 麻樹さん?
[soutou] なるほど
     女性キャラならなんでもひっつけてしまえという
     ギャルゲー計画があったらしい(w
[TOURUI] うむ
[soutou] まあ
     ネタになるのも人気のある証拠
     良き哉良き哉(他人事)
[Shin-ya] 自分でネタにしてしまうのはどうなんでしょう?(爆)
[soutou] それは体質(きっぱり)
[Shin-ya] うぐぅ(w

 ギャルゲー主人公候補No.1とNo.2は前野氏と慎也氏で決定という結論ですな(違う)

変換できない
------------

[Ryu] うーむ……cannaではヒスイの字が変換できない(^;
[TOURUI] 育てるのだ(w
[Onomoto] 難儀だな(^^;
[TOURUI] wnnもできないよ(w
[soutou] ひすいんで統一(ぉぃ
[TOURUI] 私がひすいんって書いている理由は主にそこにある(苦笑)
[Shin-ya] なるほど(w
[TOURUI] 単語登録もできるはずなんだけどね〜

 カンナって扱いづらいです

変換できた
----------

[Ryu] 翡翆……
[soutou] おー
     出てる(w
[Ryu] おー
   できたー(笑)

 結果オーライ

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006