[KATARIBE 18828] [HA06L] オヤッツァーとDJ平田

Date: Thu, 04 May 2000 18:39:44 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18828] [HA06L] オヤッツァーとDJ平田
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 ログ流し強化日です。

オヤッツァー
------------

[sasi] こんばんわぁ(さっきからあいさつだけしか…)
[soutou] うーむ
[Ten-Rou] …………
[soutou] 話題がなひ
     だれが生きてるかも定かじゃない(w
[sf] (;^^)
[sasi] (^^;;;
[Ten-Rou] みゅ?
[soutou] 生存を確認できたのは4名だけか(w
[Onomoto] くー
[soutou] ぐー

 前野     :「みんな寝てるか……じゃあ、このおやつは仕舞ってくる
        :か…」

[toyolina] なんぞ懐かしいフレーズ(爆)>おやつ
[soutou] おかえり
[hari] おやつerとよりり(w
[toyolina] オヤッツァー

 八神     :「(ガシッ)…………おやつか?」

[toyolina] とか言われるとちょっとかっこいい?(爆)
[soutou] 独逸語みたいだ(w

 前野     :「わっ」

[Kakeru] ふかふかふっかつ
[soutou] もけもけもっかつ(謎)
[Ten-Rou] (^^;;;
[hari] 今日のおやつは何にしよう
[soutou] 肉
     あるいは
     米
[Kakeru] きょうのおやつは煖ですか〜♪
     ……うぐぅ
[soutou] まちがいだろうか
     わざとだろうか
[hari] 肉と米…
    牛丼

 前野     :「反応が良いね(苦笑)」
 平田     :(むくっ)「……肉…米」

[Ten-Rou] ナン?

 前野     :「御名答、今日のおやつは牛丼だよ」
 平田     :「……おやつと呼ぶのだろうか」

[Kakeru] 無道邸は1日4食です

 前野     :「一人一杯限定だからね(笑)」
 平田     :「………なるほど」

[soutou] (ちょっと残念)
     (ぉぃ

 前野     :「あんまり食べると、明後日の夕飯に差し支えますよ」
 平田     :「なぜ明後日?」
 前野     :「明後日の夕飯が、牛丼だからです」
 八神     :「問題ない」
 平田     :「明後日の夕食時に来なければいいのだ」
 前野     :「いえ、食べ過ぎると、明後日の夕飯が無くなります」
 八神     :「そりゃこまるな(^^;」
 平田     :「わはは、わたしはちっとも困らんぞ」

[soutou] しかし
     2日も煮込むのか?(w
[hari] 当然だ(w
[soutou] おそるべし

 沢山作ったので結果的に二日間煮込んだのじゃなくて、はじめから2日間煮こむつもりで作るのは大変なことでありますよ。

DJ平田にお手紙だそう

[hari] ちなみに、てけとーに買いあさったパーツを組み立てるのは、
    \7000らしい。
    >うちのみせがはいってるとこ
    もとい、うちの店に入ってるところ
    そーとーどんも、そうやって金を取るべし
[soutou] がーそ
     まあ
     あからさまに嫌な顔して
     質問に受け答えしてたら
     話しかけてこなくなったのでOK(ぉぃ
[gallows] これが社会人の処世術ってやつか(w
[soutou] 根が正直なんです(ぉぃ
[gallows] 聖書協会を教会かなんかと勘違いして悩み相談とかもちかけてくるような連中への反応もそんなもんに違いない
[soutou] それはJのラジオ番組で証明されています(w
[hari] にゅー
    相談持ち掛けてみっか
[soutou] だれが?

吹利市在住22歳(家事手伝い):「実は、好きな人が居るのです…その人についての悩みが…」

[soutou] がーん
[hari] 仮に、Nさんとしましょうか

 DJ平田   :「………」

[gallows] 素のボケか遠まわしな告白か(w
[hari] くっくっく

 DJ平田   :「………一撃必殺」
        :「では次のお便り…」

[hari] でも、追いつめると番組つぶすから、このくらいにして置こう
[soutou] 番組が潰れるらしい(w

 リスナー   :「なんか今日は地味な展開だったねえ」

[soutou] 派手にやらないと受けないらしい
     DJもつらいね(ぉぃ
     ラジオの番組名はなんだろうか…
[Ryu] にょ
[hari] にょ?
[soutou] 「聖書の時間」とか(ぉぃ
[Ryu] 懺悔の時間だろう(爆)
[soutou] ががーん

 DJ平田   :「土曜の夜は懺悔の時間。今日もやりたくもないのにDJ
        :させられてる平田だ。もう葉書送るなよ」

[soutou] というやる気の無い感じで(ぉぃ

 煌      :(どがっばきっ)
 DJ平田   :「がふっ」
 煌      :「やっほー。今日も元気なアシスタントの煌だよ〜。みん
        :な、いつもお葉書ありがとね☆」

[soutou] アシスタントらしい(w

 煌      :「今日も、ビシバシやってこー!」(ビシバシ)
 DJ平田   :(ぼきっ)

[soutou] (苦痛にのたうつ音)

 煌      :「はい、一通目のお葉書だよ」
 DJ平田   :「……ラジオネーム○○さんからのお便り」
        :「『最近、五月病で悩んでいます。』………死ね。では、
        :次のお便り」
 煌      :「おらぁ!」(ばしっ)

 SE      :(何か絶望的な音)

 煌      :「五月病でも、めげちゃ駄目だよ。他にもがんばってる人
        :はいるんだから、無理しないでも大丈夫(笑)。自分のペー
        :スでてきとーに行かなきゃね」
 DJ平田   :「……ラジオネーム××さんからのお便り…(ぽたぽた)」
        :「おっと、血が……じゃなくて、何かの事故で読めなくな
        :った。送りなおせ」
 煌      :「しょーがないから、ここで音楽に行くねっ」

[hari] #音楽の間に、煖が治してくれるだろう(w
[soutou] #ものすごい重労働です(w

 DJ平田   :「今日の音楽は、ギターウルフで環七フィーバー。運転中
        :に聞け」

[soutou] #聞いちゃ駄目です(w
[hari] 煖に優しく治療してもらって
    音楽とCMの後も、耐えてくれい(w
[soutou] 何言っても蹴られたり殴られたりするのか(w
[hari] そんなこともないだろう
[soutou] じゃあ
     ひらったーは殴られるようなことしか言わないのだろう(w
[hari] がんばれひらったー
[soutou] どうせJだし
[hari] 殴られないような事が言えるようになる日まで(ぉい
[soutou] がんばろう(w
     それは無理(w
     急に良い事言い出したら
     リスナーも納得すまい(w
[hari] がーん

 DJ平田は今日も殴られてます。

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006