[KATARIBE 18823] Re: [OFF] 吹利学校室内楽の会第1回定期演奏会

Date: Mon, 1 May 2000 21:03:41 +0900 (JST)
From: ginka@mutt.freemail.ne.jp
Subject: [KATARIBE 18823] Re: [OFF] 吹利学校室内楽の会第1回定期演奏会
To: kataribe-ml@trpg.net

 ふふふ、銀佳@墓穴掘り です。
 演奏会の告知(爆死)

小西 朱水 wrote:
> (ざかざか略)
> とりあえず、背景情報のログから……
>
> <AKAMI> #録音聞くより自分で演奏してしまう人間>本体
> <PaLilith> #演奏はしないですねぇ。偶にトッカータとフーガの最初だけとか
> をしますが(笑)
> <Onomoto> 一度聞いてみたいねぇ>現役な方々の演奏

 現役な人々の演奏……
 聞きたい方には機会がないわけでもありません(汗)
 その日に東京に来られる方限定ですが。

 5月3日に、杉並公会堂にて。
 瑠璃夢、銀佳、ユウリの3人が参加する演奏会があります。
 開場時刻は13時半、開演時刻は14時の予定です。
 曲目は
  歌劇『フィガロの結婚』序曲
  交響曲第5番ハ短調『運命』
  『ペール・ギュント』第一組曲より
    1.朝の気分
    4.山の魔王の宮殿にて

 『ペール・ギュント』ではユウリがコンミスを務めます。
 (注:コンミス=コンサートミストレス(コンサートマスターの女性版))
 瑠璃夢、銀佳の2人もそれなりにあちらこちらで大騒ぎしますので……(笑)

 でも、3人とも親が来ますので、声をかけたりしないようにお願い致します。
 <IRC関係(特にオフ)は親に秘密
 遠目で見守っててください(笑)

 まぁ、話のタネくらいにはなるかな……
 聞きに来てくださった方(もしいれば)がEP書いてくださったりすると、
 さらに嬉しいです(爆)

 では、お知らせのみにて。

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp