[KATARIBE 18821] [HA06L] やきにくにく

Date: Sun, 30 Apr 2000 23:23:09 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18821] [HA06L] やきにくにく
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 みんなで行こう民宿不観樹(嘘)
 みんなでいくと迷惑です(w

民宿不観樹襲撃計画

[soutou] そんでまあ
     2日の晩はすっかり襲撃する気なんですが
     何を用意していったらよろしいか?(w
[fukaStudy] んー。たまにゃが酒を宿代として持ってくるそーなので。
      つまみか(w
[soutou] つまみ…
     また鍋というのも時期はずれじゃのう
[fukaStudy] うむ
      先日、前回に部屋の真中まで移動した鍋をやっと流しへと返した所だし(爆)
      鍋 > コンロ
[soutou] 室内で焼肉というのも無謀な選択だ(w
[fukaStudy] んむ(^^;
[soutou] ちわー
[fukaStudy] どもぎゃろさん
[soutou] 一回、一人で室内焼肉して、大変後悔した記憶がある(w

 球さん迎撃っすわ。2日の晩に

焼肉な話
--------

[gallows] こんにちは
[fukaStudy] (^^;
      部屋の後始末がねぇ(^^; ]焼肉
[gallows] 友達がきてるときとかはよさげっすね
[soutou] よさげです
[gallows] ちゃんと後始末要員も二人以上いて(w
[soutou] 焼肉は
     そのあと焼肉のかほりをおかずにご飯が食べられます(ぉぃ
[fukaStudy] (^^;
[gallows] なんかつるぴかはげまるを思い出すエピソードだ(w
[fukaStudy] 焼肉や 部屋にしみいる におひかな
[soutou] まあ、窓全開でやれば
     マンションやアパートだと大丈夫っぽいけど
     木造はしばらくかほりが漂います(w
[gallows] (^^;
     ひらったーの事務所は木造?
[soutou] いんにゃ
     鉄筋コンクリート
     外壁にはこっそりベトン
[gallows] 鉄コン筋クリートか(w
[soutou] 要塞ですから(ぉぃ

 玉緒     :「焼肉臭い……」
 鐘継     :「じゃかぁしい、黙って食え」

 SE      :バタンッ(ドアを蹴破る音)

 平田     :「室内で焼肉するな!」

[soutou] ああ、しまった

 鐘継     :「なんや、うるさいやつが来たのう」

[soutou] 平田じゃ蹴破れないドアのはずだ(w
     まあいいか(W

 玉緒     :「(平田にも皿差し出す)」
 平田     :「(もぐもぐ)ふむ、なかなかいい肉を……って違うだ
        :ろ!」
 玉緒     :「おいしくない?」

[soutou] #何の肉だか不安になってきた(w

 平田     :「まあ、肉はうまいが、焼き加減が……そうじゃなくて、
        :焼肉するなよ」
 鐘継     :「けらけら」
 玉緒     :「極上丑寅の肉なのに」
 平田     :「丑寅? なんだそりゃ」
 玉緒     :「牛と虎を掛け合わせて作ったの」
 鐘継     :「ブーッ」<こいつもしらなかったらしい

[fukaStudy] #ばいおぎじゅつだ(w

 平田     :「げうっ」
        :「そ、そんな怪しいものを…」
 玉緒     :「(もぐもぐ)」

 SE      :カーカー

[gallows] 鴉が鳴いたので風呂にでもはいってきます
[soutou] いってらー
[fukaStudy] いてらです
[soutou] 私は素早くヤキソバを作ろう
[sou_yksb] 迅速にヤキソバ完成
[fukaStudy] をを。電撃戦な素早さ
[sou_yksb] 実は焼肉キャラチャの最中から作っていたりする(ぉぃ
      パソ前と台所を行ったり来たり(w
      すなわち、一人ニ正面作戦(w
[fukaStudy] をを。何か凄そうな響きだ(w
[sf] (;^^)
   時分割処理だ
[sou_yksb] まあ、響きだけは凄そうだ(w
[fukaStudy] うむ
      各個撃破だ(w
[galloHuro] さっそうと風呂から離脱
[fukaStudy] 内線防御作戦だ(w
[sou_yksb] 準備?
[gallJunbi] #TRPGのほうでやすなりさん(というかた)とこのセッションに混ぜてもらうことになったです
[sou_yksb] なるほど
[soutou] ヤキソバ終了
     今回の反省点
     ヤキソバ用の面を買ったので油多すぎ
     蒸し麺を買いましょう
[fukaStudy] (^^;
[soutou] まだまだ、私の目指すヤキソバは遠い(ぉぃ
     魅惑のヤキソバタイムが終わったので風呂入ってどっかいきます
     またー
[sf] であ
[fukaStudy] ではー
! soutou (究極のヤキソバ!(ドギャーン))

 我はヤキソバを極めしものというのは嘘。

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006